返信


■--(無題)
++ くりす (中尉)…35回          

こんばんわ。

鎮魂歌はまた最新話ができたんですね。読みましたよ。桐山と冬樹との出会いが書かれていましたが、冬樹はずいぶんと自分の都合のいいように話を解釈してますね。しかも、取り引きまで持ちかけているみたいですし。

確かに、ツナ達の視点から見れば喜劇ですけど、雲雀さんやヒロインから見れば悲劇なんじゃ…。でも、何がともあれ助かったんですから、よかったんですけどね。

テニプリの新しい話も見ました。死神不死の勘違い振りも面白かったですが、真田が哀れな気がしなくもないです。こんなコメディっぽい話はいくつ見ても飽きないです。

真田があっさり退場したのに驚きでしたよ。私は宍戸よりは鳳派ですね。あと、神尾が残ったのは嬉しかったです。私は何故か2年生組を気に入っていたりします。跡部は相変わらず目立ちたいんですね。まあ、来月の話を期待して待ちます。

越前モデルキャラは手塚モデルキャラの弟だったりするんですか!?それなら、すぐにわかりそうですね。…その態度は相変わらずですね。そんなリョーマが大好きですよ。私は。(好意を持っている相手には態度が変わるともっと好きです)

それでは、これで失礼いたします。
(58.93.207.245).. 2009年07月11日 20:24   No.2259001

++ 管理人KML (総統)…2250回       
くりすさま、こんばんは。

冬樹はあの通り自分中心で物事を考える性格なのです。よく言えば超ポジティブ。ちなみに冬樹が姉をダシにするのは今回が初めてではなく、そのせいで姉の元に全然知らない男から電話がかかってきたりと怪しいことが起きたりしてるんですよ。
もしも常にボディガードに囲まれているお嬢様じゃなかったら、とっくに拉致られて、とんでもないことになってることでしょう。

雲雀とヒロインは今は長距離恋愛とはいえラブラブなのでご安心を。ただ雲雀が、ちょっと度がすぎた風紀活動してることをヒロインは知らないですが(笑)

死神不死は真田とヒロインを間違えてきてしまったんです。愛すべきアホだと思ってやってください(笑)

真田はあっさり退場しましたね。でも私の好きな忍足残ってるし、跡部も負けるわけないので、よしとしましょう(酷)
と、いうか、ちょっとびっくりしたのは仁王が負けたことでした。なんでイリュージョン使わなかったんでしょうね。不思議。

手塚モデルのキャラは真に国のこと考えて革命起こそうとしてるんです。でも弟は兄の理想主義についていけず、あんまり熱心じゃないって設定です(笑)
ちなみに氷帝は樺地と滝以外は全員モデルにした子がいたりしますよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.158).. 2009年07月12日 23:17   No.2259002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用