返信


■--はじめまして
++ 水谷クロナ (兵士)…1回          

はじめまして、KMLさま。水谷クロナというものです。
テニプリ夢を求めてこちらのサイトに来させていただきました。
『Marry』のような純愛夢にキュンとしたり、『MIRROR』の切なさにキュンとしたり・・・
個人的には、『君に読む物語』が一番胸に響くお話でした。少し切ないのに静かな愛があって、心がそっと洗われるような夢でした。
そして、ふと気になったバトロワ夢。中学生だった頃にブームになった作品のドリームということで、興味本位で読んでみたんですけど・・・
すっごくハマりました・・・!KLMさまの書かれる桐山夢に、自動小銃でパララララっとハートを軽く10ヶ分撃たれてしまったような衝撃を覚えました(笑)
現在短編を数本読んだだけなので、これからまた続きを読ませていただきたいと思います。

初めてのご挨拶なのに、興奮が抑えられずに申し訳ありません。また他の夢を読ませていただき、BBSに立ち寄らせていただきたいと思います。
乱文失礼しました。それではこれで。
(58.70.105.233).. 2009年07月09日 22:36   No.2258001

++ 管理人KML (総統)…2249回       
水谷クロナさま、こんばんは。
初めまして管理人のKMLと申します。
当サイトにお越しくださり本当にありがとうございました。

テニプリ夢みてくださってありがとうございます。
テニプリの跡部夢は、私がテニプリ夢にはまった当初に悲恋を超えてハッピーエンドって展開のものをたくさんみたので、その影響がかなり強いんですよ。
君に読む物語も私の中では続編の構想も一応あるんです。いつか機会があれば書きたいです。

バトロワも読んでくださったんですね。ブームだったのは何年も前だったんですが、本当にすごく面白くてはまったものです。
もしクロナ様がバトロワ作品を見る機会あったらぜひぜひ原作の小説を読んでください。映画はかなり原作を省略してるし、原作とかなり設定違うこともありますので(漫画もありますが、これは成人漫画でHものになってますので、原作とは似ても似つかない内容なので手を出さないことをおすすめします。絵もグロくてトラウマになりますので)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.112.112).. 2009年07月10日 21:29   No.2258002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用