返信


■--(無題)
++ くりす (中尉)…34回          

こんばんわ。くりすです。

本当にバトテニの映像はクオリティ高いですよね。中には思わず泣いてしまうようなものもありましたし。ちなみに、氷帝エタニティの新曲ですが、「坂道の果てへ」でした。売り切れててまだ買えてません。

鎮魂歌最新話読みました。男主人公達…というより、杉村・貴子が大変な事に。それに、狐ヒロインは桐山と再会できるのか。そして、SIヒロインはどうなっているのか。もう、気になることだらけで、続きがどうしても読みたくなります。まだ、死人は出ないみたいですね。

リボーンの新しい話も読みました。夢の方は最後のオチが意外でびっくりしました(本当にヒロインが死んだのかと思いましたよ)。SSの方はツナがかわいそうですね。あのあと、学校は無事だったんでしょうか。

私は原作(正確にはアニメ)からテニプリにはまったので、女遊びとかは全然気にしてなかったですよ。たまに夢小説を見てそんな設定のキャラがいたらその度にびっくりしてましたよ。

樺地を最初に見たときの印象はやっぱり大きくて怖い、ということでしたけどね。見ていくうちに純粋でいい子だな、と思いましたよ。

そういえば、今月のジャンプスクエア見ましたか?新テニスの王子様コミック1巻がついに発売日決定です。嬉しいです♪それに、今回の話は意外性が大きかった気がします。誰かさんが最後に目立っていましたし。

リョーマモデルのキャラはやっぱりクールであまり物事に興味ないんですね。跡部モデルキャラは金持ちなのはともかく、女癖悪いって…私の書く跡部さんと大違いですね(私の書く跡部は大抵他人に興味がないか、年下に優しいかのどちらかですから)。

それでは、これで失礼いたします。
(58.93.207.245).. 2009年07月07日 19:56   No.2257001

++ 管理人KML (総統)…2248回       
くりすさま、こんばんは。

バトテニの予告編なんか、すごくクオリティ高いですよ。「藤吉、私語してんじゃねえ!」のシーンで橘が死んだのはちょっと笑えましたが(笑)

第一部は序章なので、主要人物および生徒に死人はまだでないです。ですが第二部からはバンバンに死人でますよ(汗)

リボーン夢は了平のせいでヒロインが死んだと勘違いしたツナたちの悲劇……ではなく喜劇でした(笑)
SSの方は、あの後どうなったのかはお客様のご想像におまかせすることにしてますが、ただ一ついえるのは雲雀と骸が再会したら、ただじゃすまないということです(笑)

原作みたら跡部も忍足も女遊びなんか全然してなかったんですよね(笑)でも夢小説の影響で、私の中ではすっかり二人はモテモテ(まあ、これは原作でもそうでしょう)なプレイボーイになってますよ。

みましたよ!宍戸退場しちゃいましたね。
私は鳳より宍戸のほうが好きなのでちょっと残念。
と、いうか跡部目立ちすぎですよ。相手の日吉が可哀相なくらいです。

リョーマをモデルにした子は、実は手塚をモデルにした革命家の弟って設定でして、「この国の柱になれ」みたいな信念もってる兄貴を冷めた目で見てて「俺、そんなのごめん」くらいに思っているとんでもない子です(汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.165).. 2009年07月08日 21:14   No.2257002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用