返信


■--(無題)
++ 璃愛 (兵士)…3回          

こんにちはKML様。毎度毎度ちょくちょく来てます。璃愛です。(笑)
鎮魂歌がまたまたいい感じに進んできましたね。最後の冬樹の登場には思わず笑ってしまいました。季秋家の人たちは特選兵士の人たちに負けず劣らずの濃さなので読んでいて吹きだしてしまうことも多々あります。あの自惚れっぷりはいっそ清清しいですよ。彼らの活躍もとても楽しみです。

しかし来るたびに思うのですが、これだけのキャラを書き分けるなんて本当にすごいですよね。キツネ狩りの時から考えると物凄い人の数なのに。SIで出て来たF5の面々もいずれは登場するのかと思うともう目も回る量になるんではないでしょうか。大変だとは思いますがこちらもしっかりついていきますので(それはもう、どこまでも!)更新頑張って下さい!
では短いですが、失礼させて貰います。

璃愛
(218.227.92.252).. 2009年07月06日 11:46   No.2256001

++ 管理人KML (総統)…2247回       
璃愛さま、こんにちは。

冬樹は、うちのオリキャラの中でも、かなりお調子者なので(汗)
季秋家の人間は特撰兵士と対極になるようにキャラクター作りしたんです。特撰兵士は結構過去が重かったりとシリアスなタイプが多いので、こっちは基本明るいお坊ちゃまでして(笑)
今後、かなり活躍(迷惑?)するので、どうか見守って下さい。

本当はオリバト第二段の時、オリキャラは全員新キャラでいこうかと思ったんですよ。でも、キツネ狩りの時よりも、かなり人数増えるので色々と大変だったので、キツネ狩りのオリキャラを再登場させて、作品超えて同じ世界ということにしたんです。
結果的に、その方がキャラ一人一人のエピソードとか考えやすかったので結果オーライでした。
もっとも、さすがに鎮魂歌あたりになると、自分独自のオリキャラ作るの難しくて、かなりモデル付きのキャラ多くなりました(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.165).. 2009年07月07日 16:04   No.2256002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用