返信


■--こんばんは
++ アス (兵士)…1回          

KML様初めまして、私アスと申します。

実は私、何年程か前からこちらのサイト様に通わせて貰っていました。
何度も感想を書き込もうと思っていましたが、恥ずかしながらチキンなもので…なかなかできず。

今回、思い切って一歩を踏み出してみました。
私にとってKML様は尊敬しるお方ですので。
緊張で文や、言葉使いが可笑しかったら申し訳ありません!!

私、KML様の書く小説がものすごく大好きです!
ストーリーにいつも魅入ってしまいます。
文面も、世界観などがわかりやすく、見るたびドキドキハラハラキュンキュンです。(死語でしょうか)
オリキャラ含め、すべてが好きすぎます。
むしろKML様が大好きです。
(はっ、申し訳ありません!!)

これから、キツネ狩りを一話から見ていきたいと思ってます。
(前回来ていた時には完結前でしたので)
Solitary Islandの方も勿論のこと!
今から楽しみでありません。


大変長々グダグダとスミマセン。

また小説を読み、感想書き込みさせていただきます。
乱文失礼いたしました。
でわ。

アス

(58.3.77.222).. 2009年07月05日 00:52   No.2255001

++ 管理人KML (総統)…2246回       
アスさま、こんにちは。
はじめまして管理人のKMLです。
うちのサイトに、もうそんな長い間かよってきてくださっていたなんで、本当に幸せです。嬉しいです。
ありがとうございました!
尊敬だなんて、お恥ずかしい限りです。何年も管理人やってますが、まだまだ行き届かないところがあって。
そんな私を見捨てずにいてくださって本当にありがたいとしかいいようがないです。感謝してます。

うちのオリキャラを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
私も、こんな温かい言葉をかけてくださるお客様はダイスキです。
キツネ狩りも、何年もかかりましたが、なんとか無事に完結までこぎつけられました。
それも一重にずっとお付き合いくださったお客様のおかげですよ。
Solitary Islandは今締結中ですが、未完にするつもりはないので(そうなるときは破産してネットできなくなるか、親に見付かってパソコンできなくなるか、私自身が急死すか(汗)くらいしかないくらいサイトに対する情熱はありますので、自分の意志でやめるつもりはないので)どうか、これからも見守ってくださいませ。

では、今後も、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.165).. 2009年07月05日 15:47   No.2255002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用