返信


■--(無題)
++ くりす (中尉)…30回          

こんばんわ。テストも無事終わりました。
結果はまだわかりませんが。

水島に兄がいたんですね。驚きでした。一応、狐ヒロインは助かったみたいでよかったです。それと、季秋家のカラオケ大会で誰かが歌っていた曲ってもしかして…。見覚えのある歌詞なものでとりあえず聞いておきます。

その“たまに”ていうのが少し…。ですが、味方の時もあるんですね。少しだけ安心しました。まあ、嫌われ夢は私には向かない事だけは十分に理解できました。

私も跡部がそんな理由でヒロインを捨てる話は見たくないですね。勘違いによるすれ違い…私的には一番感動できるパターンです。何故か、そんな切ない話が大好きです。小さい頃の影響なのかとたまに考えますが、何もわからないんですよね。

そう、それです。ちなみに、原作とは違って忍足と試合する前に宍戸と向日のコンビと跡部が試合するんですよね。6−3で勝ってましたけどね。跡部。忍足との試合も6−4でしかも最後に破滅へのロンドを打って勝ちましたよ。部室をのっとったり、色々派手にやってましたよ。跡部は。

私の好みは人とずれてるのでしょうか?昔はテニプリ一本でしたけど、今ではテニプリとバトロワ、テニプリと某ゲームなどのコラボ小説&コラボCPにはまりまくってるし。跡部の多重人格もコラボのおかげで思いついた設定なのですが…

やはりというか、コラボ小説の方は非現実的な事が当たり前のように起こっています。しかも、詩のテーマは「現実と幻想」なのに、詩の中で結構死ぬ人が出てくるという悲惨な事が。ためしに詩集の一部を先に読んでみますか?

それでは、これで失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年06月17日 21:25   No.2248001

++ 管理人KML (総統)…2239回       
くりすさま、こんばんは。

水島は二人兄弟です。兄弟といっても11ヶ月違いなので学年は一緒なんですよ。だから同じクラスとかになって、何かと周囲から比較されて育ったんです。
そしてカラオケ大会の曲はもちろん跡部のあの曲ですよ(笑)大好きで毎日のように聴いてますよ。

たまに……っていっても本当にごくまれで、大抵はラスボスくらいです(汗)
ただし青学のレギュラー陣にいじめられるという設定の嫌われ夢だと、氷帝は味方キャラとしてヒロインを守ってくれるって設定が多いんですよ。

私は跡部がマジで他の女に惚れてヒロインを捨てるってのはしょうに合わないので、すれ違いでヒロインを失いかけて本心に気づくって設定使ってるんです。だからうちの跡部の本命はあくまでヒロインなんですよ。
ちなみにシリアスな内容も一応ハッピーエンドの続編あるので、そろそろそっちのほうも書こうと思ってます。

うわーそれみたいです。ちなみに宍戸と向日のコンビ相手に跡部が一人で戦ったってことですか?
跡部は俺様だけど気前がいい金持ちなので部長やってもらったら部員は結果的オーライですよね(笑)

私はテニプリもバトロワも大好きだけどコラボは思いつかなかったです。バトテニもネタは浮んだけど本格的にかこうとは思ってないんですよ。
ただうちのオリバトのオリキャラは、テニプリのキャラモデルってのが十人以上いるので、ある意味コラボかもしれません(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.176).. 2009年06月19日 21:14   No.2248002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用