返信


■--(無題)
++ くりす (少尉)…29回          

こんにちは。
テストの調子はいいんですが、後3日もあるんです。
頑張らなくては。

鎮魂歌の最新話読みました。本当に狐ヒロイン大ピンチです。この後、誰かが助けに来る、という展開なんてないのでしょうか。まあ、何はともあれ続き頑張ってください。

宍戸しだいってここでも鳳は宍戸と仲がいいんですね。忍足のポジションは不二なんですか。ヒロインにとってのラスボスみたいなものなんですね。忍足なら私も納得です。

期間限定で跡部の裏夢がアップしてあるみたいですが、私は未成年なので読むのは止めておこうと思います。跡部の新しい夢小説は読みました。ああいうのも運命というのですかね?切なくていい話だと思います。

越前は誰と対戦する事になったのかまだわからないんですよね。桃も名前が見つからなかったですし。あと、テニプリのアナザーストーリーのDVD買っちゃいました。フラッシュアニメのある日の忍足が面白かったです。中一の時の氷帝メンバーも可愛くて最高でしたよ。

確かに不二は公式で二重人格のような気もしましたけど…。私は跡部の多重人格好きですよ。もっとも、多重人格の原因は非現実的なものですけどね。

コラボ小説の原案がまとまりました。ただ、最初に考えていた原案と比べると恐ろしくシリアス度が増した気がします。それと、自作の詩も結構出てきますのでその辺りは楽しみにしていただけると嬉しいです。絶対に、鎮魂歌が100話達成する前に完結させてみせます。

それでは今回はこれで失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年06月13日 17:43   No.2245001

++ 管理人KML (総統)…2236回       
くりすさま、こんにちは。
後三日ですか。頑張って下さいね、終わったらたっぷり休んで下さい。

一応狐ヒロインにはお助けキャラだしておきました。
ただ、水島から一時的に逃げても、逃げられたってことで水島の怒りかって、その後もストーキングされる羽目になるのです。

忍足はもう氷帝嫌われ夢のラスボスですよ。跡部はラスボスの時もあるけど、たまに味方してくれるときもあります。

どうも、私はテニプリは嫌われ夢をたくさんみてきた影響で、ああいうのを書いてしまうんです。
ただ跡部が他の女に本気になってヒロインを捨てるという展開は嫌なので、あくまで本当は両想いですれ違いからくる運命の悪戯ゆめの悲劇ってことにしてますね。

それはもしかして40.5巻の読みきりですか?
跡部が先輩たおして無理やり部長になっちゃうあれ(笑)
あの続きひそかに待ってるんですよ(笑)。

跡部の多重人格ものってみたことないんですよ。だから初めてきいたときはびっくりしました。

頑張って下さいね。私もこのままずるずる長くならないように、そろそろ鎮魂歌第一部を完結までもっていきたいと思ってます。
シリアス連載って、ついつい長くなるんですよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.100).. 2009年06月14日 14:00   No.2245002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用