返信


■--(無題)
++ くりす (少尉)…27回          

こんばんわ。

監禁生活がサイト恒例というのもすごいですけど。いっそ私も書いてみようかな?監禁生活。狐ヒロインは軍に監禁されるのはわかりますが、SIヒロインは瞬に連れさらわれた(?)ままどうなっているのでしょうか。桐山は頑張ってくれるんですね。嬉しいです。バトロワ原作で一番好きなのは桐山ですから。

はい。跡部が強すぎるから皆が嫉妬しているのですが、いつの間にか嫉妬から嫌われにバージョンアップしていたりするんです。確か、その話では大抵ジローや岳人から味方になっていくんですよ。最低なブリッコマネージャーなんて本当に嫌な役ですね。…お陰であの楽しいシリーズができたのなら、文句は言えないですけど。

中流階級ってどれくらいの人の事いうんですか?でも、貧乏な姿が思い浮かばないのには同意します。やっぱりお金持ちなんですね。

結婚編見ました。二人ともアメリカに留学するんですね。幸せそうで何よりです。確かに、跡部はとんでもない人ですね。曲名にギリシャ語を使うくらいですし。

新テニプリは今大変な場面ですよね。半分脱落するってどういう事ですか!て叫びたくなりましたよ。跡部が脱落したらどうしようとか思ってます。たぶん、ないと思いますけど。

ありがとうございます!KMLさんにそう言われてとても嬉しいですよ。頑張って執筆します。

宿命なんですか。…うーん、それは納得です。確かに、その辺りが重要になってきますよね。ちなみに、跡部の多重人格は某ゲームの主人公の設定を借りて作りました。自分でも結構気に入っています。

コラボ小説の原案はもう一度一から見直してみようと思います。どうも、最初に立てた原案だと最後まで書けないのが、私の欠点です。ですが、絶対に最後まで書ききってみせますから、待っていてください。

それではこれで失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年05月31日 19:16   No.2240001

++ 管理人KML (総統)…2231回       
くりすさま、こんばんは。

いやあ楽しいですよ監禁生活(笑)
書いててすっかり癖になってましたよ。うちのサイトじゃすっかり恒例になってしまいました。
たとえワンパターンと言われようと、どうしても執筆してしまうのですよ。
SIヒロインは瞬に連れて行かれたから命も操も大丈夫ですが、問題はキツネヒロインですね(汗)
少々危険な目にあってもらいます。

そうですね。ジローは結構味方キャラですよ。あと日吉とか。
宍戸は積極的にいじめはしないけど、かといって味方にもなってくれず、岳人はかなりつっかかってきますが、問題は跡部と忍足でしょうね。
特に忍足が陰険ってパターンが多くて。氷帝の不二みたいです(汗)

中流階級は普通の家庭でしょう。まあ、ピンからキリまであるでしょうが。

Marryも次回で完結です。
ハッピーエンドで終わりますよ。うちの跡部夢初のハッピーエンドです(笑)

跡部の相手は日吉なので大丈夫でしょう。
むしろ脱落がほぼ決定してしまった日吉や岳人は哀れ……本当におとしちゃうんでしょうかね。

頑張ってくださいね。
跡部の二重人格って、どんな感じになるんでしょうね。
二重人格って不二みたいに大人しそうにみえて実は凶悪ってイメージあるから、元々俺様の跡部は想像つかないです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.100).. 2009年06月02日 20:54   No.2240002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用