返信


■--(無題)
++ くりす (少尉)…24回          

こんにちは。くりすです。

鎮魂歌の続きと新しく更新された外伝読みました。貴子と光子がとんでもない事になっていますね。それと、桐山は狐ヒロインのために頑張っていますね。そういえば最後に謎の男が出てきましたが、彼はまさか別のオリバトで一回出てきたあの男ですか?

それはそれはずいぶんシンプルなゲームですね。…病院ぐるみの罠にはまってしまったんですか。ツナかわいそうですね。全身包帯だらけって事は全治3ヶ月とかそんな怪我なんでしょうか?…まあ、ギャグで済んでいるのなら、深く考える必要はありませんね。

跡部の甘夢楽しみにしています。自分では跡部がらみの楽しい話書けませんから。好きなキャラは基本的に悲しませたい体質なもので。

桐山は天才ですからね。テニスをした事なくてもいい試合しそうですね。…跡部の氷の世界も簡単に破れるのかな?私的には越前と桐山はいいライバルなのでは、と思っております。まあ、別の意味で、ですけど。

そうなんですか。わかりました。これからも応援しています。

言われてみれば、原作と漫画ではずいぶん違うところありましたね。どうしてそうなったのかはわかりませんでしたが…確かに原作者がかわいそうですね。あまり、人の事を悪くは言いたくないんですが…

今、必死に執筆してますが…本編より番外編の方が多くなりそうな予感がします。番外編は完全なギャグを目指してますが、私は元々シリアスやらダークやら暗い話の方が書きやすいみたいですし、少し心配です。たぶん、今書いているオリバトの影響もあるとは思いますけど。

それでは、これで失礼いたします。
(58.93.207.245).. 2009年05月08日 18:50   No.2235001

++ 管理人KML (総統)…2226回       
くりすさま、こんばんは。

貴子と光子は大ピンチですが、キツネヒロインもほどなくピンチになることでしょう。
桐山は頑張ってますが、桐山より先に悪い連中にみつかってしまいますので。
最後に登場した謎の男ってのは、単に男主人公たちが面識ないだけで新キャラではありません。
いつも夏樹と一緒に登場している冬也なんですよ。彼はクォーターなので大東亜人のくせに青みをおびた目をしてて、それがc[ロを発狂させた銀髪男(笑)と重なってみえたようです。

確かにあれは悲惨でした。
ヒバリと院長がグルになっていたせいでツナは退院すら許可してもらえなかったんですから(汗)

跡部夢がんばってかきますね。暗い話がつづいてますので、そろそろ甘い夢かかないとと思っているところですから。

桐山は天才なので練習すればきっと無我の境地に目覚めてくれるでしょう(笑)

漫画はとにかく光子がいやらしすぎて、ちょっと女にはきつい内容でした。
二次創作ならどれほどHでも結構平気なんですけどね(笑)

そんなに多くなりそうなんですね。どうか頑張って執筆してください。
応援してます!

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.122.15).. 2009年05月09日 19:57   No.2235002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用