返信


■--お久しぶりです
++ ヒロ (曹長)…15回          

KML様、お久しぶりです!!泣

あまりというか・・・
久しぶりすぎて全く覚えていないかもしれないですが
(すいません、ヒロです)

体調の方が優れず、また入院となってしまっていました。なんとか復活しまだ無理はできないですが、GWでやっと戻る事ができました。

すごいです・・・
もう随分お話の方が進んでいて、どんな話の展開になっているのか読むのがすごく楽しみです^^
復活やテニスなど新ジャンルも増えたんですね☆

KML様も無理なさらず、お体の方気をつけてくださいね^^!!読んだらまた、ぜひコメントさせてください。

乱文失礼しました。
(210.146.106.31).. 2009年05月04日 21:21   No.2234001

++ 管理人KML (総統)…2225回       
ヒロさま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?

入院なさってたんですね。もう大丈夫なんでしょうか?
退院したといっても、自宅療養できるってことですから、まだ完全には体調回復ってわけではないですよね?どうか、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

おかげさまで、まあまあ順調にやってます。
実はリボーンの雲雀に惚れたのをきっかけに、前々からテニプリもやってみたかったので、思い切ってジャンルふやしてみたんですよ。
まだリボーンとテニプリは始めて1ヵ月ちょっとなので作品は少ないですが、今後はバトロワ同様に宜しくお願いします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。


(202.224.122.15).. 2009年05月06日 19:49   No.2234002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用