返信


■--(無題)
++ くりす (少尉)…23回          

こんばんわ。KMLさん。

私もよくスランプになりますよ。でも、無理にでも書いているといつの間にかスランプが治っていたり。でも、作家さんの気持ちは本当によくわかります。えっと、オリバト更新頑張ってくださいね。

恐ろしいゲーム?…なんか、考えるのも怖いですね。でも、怪我が増えているのだから、相当なものなんでしょうね。それもギャグで済まされているのなら、それもまたすごいですね。雲雀さん恐るべしですね。

二度と会えない、ですか。そんな感じは好きですよ。まあ、悲恋や鬼畜夢ばかり見ていてら、自分が現実逃避しそうで何か恐ろしいような気もしますが。悲恋の次はハッピー夢ですか。そちらも面白そうですね。楽しみにしていますよ。

そうですね。越前なら桐山相手にも「まだまだだね」とか言いそうですしね。越前、怖い物知らずですね。この二人がテニスで勝負したら…一体どうなるんだろう?

本当に短編は無理です。(唯一の例外はスキット集くらい?)それでも、たまに頑張って書いてます。…一つ聞きますけど、テニプリやリボーンで長編を書くって予定は今のところないのですか?

そうですか。まあ、漫画の方はやっぱり少し見づらい部分はありましたね。見づらい部分は精神的にきつい。原作の方は…残り4人になった辺りからはまだ見てない気がします。だけど、誰かが長期で借りてるから見れないんです。最悪です。

はい。頑張って書いてみます。私のサイトのオリバト出演キャラ24人(予定)とこのサイトの特撰兵士(12人で合ってますよね?)の合同作品でお送りします。それと、執筆が早く進めば、完結記念ではなく100話達成記念で渡せそうな気もします。楽しみにしていてください。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
(58.93.207.245).. 2009年04月28日 21:10   No.2233001

++ 管理人KML (総統)…2224回       
くりすさま、こんにちは。

雲雀が考えたゲームはとてもシンプルです。入院している雲雀と同室になった患者は雲雀が寝ている間に物音たてないってだけです。
もしたてたら咬み殺されます(笑)ツナはびびって怪我治ってないのに即退院しようとしたら院長が登場して退院の許可くれなかったんです。
その理由というのが「安心して病院を運営できるのも雲雀君のおかげ、生贄でもなんでもなんなりと言って下さい」っていう恐ろしいもので(汗)
こうして病院ぐるみの罠にはまり、結局雲雀を起こしてしまって片足の怪我だけだったのが、全身包帯だらけに……(滝汗)

跡部夢は悲恋ばかりなので、そろそろ甘夢かこうと思ってます。

リョーマも怖いもの知らずですからね。先輩のことを先輩とも思わない傍若無人ぶりですし(笑)
桐山といい勝負だと思いますよ。

テニプリとリボーンは今は短編のほうが書きやすいんです。
いつか長編かくこともあるかもしれませんが、今の時点では長編はバトロワ1本に絞るつもりです。
計画性のない私が下手に新たに長編に手を出したら、今の連載夢がいつ完結するかわかりませんから。

漫画の方は原作ファンにとっては正直すごく辛いです。漫画家に原作者に対する敬意が全く感じられなくて高見先生が可哀相ですし。
前半は余計なエロ追加されつつも一応原作にそっていたけど、後半は完全な原作無視で泣けました。
花の慶次かいた原哲夫を見習って、少しでもいいから原作者や原作に誠意もって欲しかったです。

嬉しいです!うちの特撰兵士の五期生は12人です。
アクのある連中が多いですが、どうか宜しくお願いします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.142).. 2009年04月30日 11:41   No.2233002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用