返信


■--(無題)
++ 璃愛 (兵士)…1回          

こんにちわ、KML様。お久しぶりです。以前拍手させていただいた璃愛です。こちらの掲示板にははじめてになるんですが、粗相のないよう気をつけます。
お返事、ありがとうございました。
新参者が急に書き込みしてすみません。汗

リボーンとテニプリもはじめられたんですね。テニスの方は余り読んだことが無いんですが、リボーンは単行本全巻とキャラブックに小説版も持っているので、とても嬉しいです。
私は初登場のときヒバリさんに心奪われました。笑
彼はほんとすごい人間ですよね。敵とも味方ともつかない危険な最強キャラ(妙な言い方ですね、コレ)って結構いろんな漫画にいるけど、彼は誰よりも型破りですごく好きです。
ssと夢見ました。ssは日常編のギャグを上手いこと見せてくれるようなお話でとても面白かったです。ヒバードめちゃめちゃ腹黒いですね。笑

鎮魂歌とうとう50話目前ですね!
少々気が早いんですが、おめでとうございます!
この調子でどんどん素晴らしい作品を見せてくださいね!(生意気)
オリキャラがたくさん出ているので時々整理しないと追いつけないんですが、汗
KML様の書かれる彼らはとても個性的で、かつ、細かな描写をされてるのでだんだんとイメージが出来上がって素敵に脳内で活躍してます。
これだけの話を作れるなんて、本当にお見事!としか言いようがありません。
原作キャラもオリキャラも余すこと無い見せ方で書かれていて、思わず感服ものです。
これからもご無理はなさらず、素晴らしい作品たちを作っていってください!
(119.239.4.120).. 2009年04月28日 13:02   No.2232001

++ 管理人KML (総統)…2223回       
璃愛さま、こんにちは。
拍手ありがとうございました。今度は掲示板にも感想頂き嬉しいです。
感想は私のエネルギー源ですし、お客様と交流する重要な場所でもありますので、今後もぜひ遊びにきてください。

リボーンは日参してたテニプリサイト様がリボーン夢はじめたので興味半分で見てみたら面白く、それがきっかけで原作読んだら面白くたちまちはまってしまったんですよ。
雲雀にノックダウンしました(笑)
本当に最凶キャラで、クールでちょっと天然でツンデレで、私のもろタイプです。
おそらくリボーン部屋は彼中心の作品ばかりになるかと思います。
ヒバードは元の飼い主をさっさと捨てて、あっというまに雲雀に懐いてしまったのが、あまりにも処世術が長けすぎていて、私の脳内では腹黒説が生まれてしまったんですよ。

鎮魂歌もおかげさまで大台に乗りました。
この調子で第一部終了まで突っ走りたいと思ってます。
オリキャラがとにかく多いので、外伝もさっさと仕上げてお客様にわかりやすいようにしたいと思ってるんですよ。
本当にわかりづらくてすみません。暇さえあればキャラ表作るんですが。
これからもぜひ読んでくださいませ。。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.142).. 2009年04月30日 11:38   No.2232002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用