返信


■--(無題)
++ 嘉弥 (准将)…110回          

KMLさまこんばんは。
お久しぶりです。
大分大学生活も落ち着いてきました。
ひとつ慣れないのは大学が遠いことです。
あたしは大阪市立大学なんですが姉は阪大なのでそっち阪大の近くに住んでるので通学に1時間以上かかって朝は高校生の時よりもハードです。
今までと違って朝ごはんや弁当も自分でしないといけないし晩御飯のことまで考えないとならないので本当に両親のありがたみが分かりますよ。
栄養かたよって風邪ひきましたし(苦笑)
しかも新歓とかで酒飲みまくるのでなかなか治りません(笑)
一応軽音サークルに入ろうかなと思っています。

デスノートはニアとかいうちっこいのと月が戦ってる最中のところで中断してしまっています。
あれは結構集中して読まないと難しいので途中で分からなくなりますよね(汗)
半端なところで終わってるので続きも読みたいんですけどね。

光子も心を開く相手が見つかってよかったです。
いくら周りの男を思い通りに操れても心から信用している人がいないとやはりどこか寂しいですよね。
貴子も基本はヒロインや杉村以外に心を開いてないと思いますが開いてないの度合いが光子の方が上な気がします。
月岡は乙女の鑑ですよね(笑)
友達になりたい通りこして弟子入りしたいですよ(笑)
もしも舞踏会なんかがあったら月岡は絶対に手作りドレスで行きますよね。しかも超細かい作りのドレスで(笑)

着物とかジャケットとか手作りできるなんて羨ましすぎです。
料理も時間がかかってでもできるだけすごいです。
うちは親が料理得意すぎて娘のあたしが何もできないパターンなので今苦労しまくりですよ。
ほとんど母が作り置きして冷凍保存してあるのを温めて食べてますし(笑)

SIヒロインの相手は投票するんですね。
絶対に参加します。
本当にどのキャラも個性や魅力が溢れていてなかなか決められないと思いますがこれからの展開を見てじっくり考えさせていただきます。
晶と隼人に20分で勝ったと豪語した木下は直人に『10分で片付ける』と言われて以来登場していませんがあっさりやられちゃったのでしょうか?汗
噂のK−11も遂に姿を現しましたね。
狐ヒロインを救うために行動に出たということは政府側にはやはりB組とK−11は繋がりがあると認識されるんでしょうか。
狐ヒロイン側とSIヒロイン側が対立した関係にあるとどちらも応援してしまいますよね。
これからの展開も楽しみにしてます。

それでは失礼します。
(121.103.75.173).. 2009年04月27日 20:34   No.2231001

++ 管理人KML (総統)…2222回       
嘉弥さま、こんにちは。

学校が遠いのは大変ですね。私は高校まではずっと徒歩で通える場所だったので、専門学校に進学したら隣の市まで電車で通わなくならなくなり大変だったの今でも覚えてますよ。
本当に自炊は大変ですよね。日本人は米と魚と野菜が重要な栄養源ですので、ご飯だけはしっかりとってください。
もしおかず作る暇がなかったら、ごはんに梅干だけでもいいので、とにかく米は大事だそうです。
私の手抜き料理なんですが、簡単なのでちょっと紹介します。
玉ねぎを薄くスライスしてフライパンでバターで炒め塩コショウ少々。で、卵をかき混ぜながら入れて玉ねぎと混ぜるんです。
後、ほうれん草をまずさっとゆがいておけば、後はギュッと絞って適当に切り、鰹節と醤油を好みで混ぜたり、フライパンでごま油でさっと炒め塩コショウ(卵を絡ませてもよし)すればOK
火を使わない料理なら、キャベツを細かく刻んで手で絞り水分きった後で、シーチキンと混ぜるのもなかなか美味しいですよ。
野菜使って短時間で出来る手抜き料理です。よろしかったら参考にしてください。

確かにデスノートは結構難解なところありますよね。
とてもじゃないですが原作がラッキーマンの作者なんで信じられないくらいですよ。
まさか、あのギャグ漫画かいてたひとに、こんな頭脳戦かけるなんて……能ある鷹は爪隠すっていいますけど、見事な隠し方ですよ。

光子は原作じゃ最後まで1人でしたからね。だから私の二次創作の中では桐山同様に幸せになって欲しかったんです。
自己満足ですけど、好きなキャラなので。
貴子は少なくても家族や杉村がいたし、クラスは違うけど北沢かほるっていう親友もいたので孤高ではありますが、決して孤独ではなかったですから。
月岡はバトロワで一番のレディだとマジで思いますよ(笑)

でも、今は教科書見ながらでも作れるかどうかわからないですよ(笑)
それに結局料理のほうは全然上達しませんでした。

SIヒロインは下手したら選択制で10パターンくらいエンドの分岐ができるかもしれません(汗)
いっそ人気投票やって絞ろうかと思うくらいです。
ああ木下ですね。そんな奴もいましたね(笑)
直人は有言実行ですし、あの直後何もなかったようにヒロイン伴って現場にかけつけてます。
これだけ状況証拠が揃っていれば、木下がどうなったかはもはや語らずとも明白状態ですよ(笑)
ヒロインがK−11と繋がりあることはいつかばれます。
でも、どんな繋がりかという詳細はまだ先になります。それがばれたら政府は全力でヒロインを殺しにかかってきますから今はひた隠しです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.142).. 2009年04月30日 11:34   No.2231002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用