返信


■--キツネ狩り15話〜18話
++ 雪月花 (兵士)…3回          

こんにちは、KML様。

今日は、キツネ狩り15話〜18話まで読ませていただきました。
本当は、もう少し読みたかったのですが、時間がないために;;

恵ちゃん、自分を殺した相手も知らずに死んじゃったんですね;;ちょっと可愛そうに思いました;
やっぱり、危険な状況でも、晃司君の絵になるさま(?)には、みんな魅入っちゃうんですね。
晃司君一歩間違えれば、死んじゃうのに、猛スピードで走る車に飛び降りるって;;
それでいて、銃を構えられるって、もう凄いですw!
徹君が仕掛けた罠にはまったのは、元渕君だったのですね。
しかも、10秒だけ待つなんて嘘ついちゃって;死んだ後に言われても;;
沼井君、泉ちゃんのために銃を置いていくって、優しいですね。
沼井君って、怖いイメージがあったんですが、結構優しいんですね。イメージが変わりましたw
知里ちゃんと有香ちゃん死んじゃいましたか;;
ちなみに、雅信君が表情を出す時ってどんな時なんですか??
晃司君、笹川君に盗聴器を付けたから、わざと逃がしたんですね;;Σ(00)
三村君、逃げ切った場所が、E地区だったから、助かったんですね!凄い奇跡ですね。助かって良かったです!

小説と漫画とでは、えらく内容が違うんですね;;
原作では、そんなエピソードがあるんですね!
確かに、漫画は、もう少し女性が見ても楽しく読めるくらいに書いて欲しかったですね;;
ますます原作が読みたくなりました。
今度、本屋さんに行って取り寄せてもらおうと思います!

では、失礼致しました。
(119.241.20.213).. 2009年04月23日 21:08   No.2230001

++ 管理人KML (総統)…2220回       
雪月花さま、こんにちは。

キツネ狩りの初期の話ですね。自分でもそのあたりのストーリーはすっかり忘れてましたよ(笑)
晃司が車に飛び移るシーンは覚えていました。
なぜならハリウッド映画の影響を受けまくった私が、あちらのカーアクションをイメージして書いたシーンでしたので。
本当に、少年ジャンプとハリウッド映画がなかったら私の作品は成り立たないってくらい影響うけましたから。
徹の10秒まつっていうシーン(しかも嘘ついて実際は一秒だけ短いというのも)のほうは少年ジャンプのバトル漫画の影響ですね。
沼井は原作で友美子が、女の子にはやさしいので本当は悪い子じゃないといっているくらいなので、きっと女生徒にはかなり甘いくらいの硬派な不良だと思うんですよ。
まして相手が好意を持っていた泉ならなおさら。
雅信が表情を出す時は殺しを楽しむときと、ヒロインにいけないことをして興奮するときです(滝汗)
雅信は映画の危ない桐山がモデルなので、もう快楽殺人者なんですよ。
三村は主要人物なので、脇役生徒と違い簡単には死にませんから。かなり活躍してもらう生徒ですしね。

小説と漫画は本当に違いますよ。漫画は改悪の嵐なんてものじゃないんですよ(泣)
原作はいろんな人間の琴線にふれる名作だと思います。でも漫画はエロ漫画好きでゲロもOKっていう一部の青年男子にしか受けないしろものですから、とても女は見れない内容ですよ。
リボーンかテニプリの先生に描き直してほしいです。
原作みなきゃ絶対に損ですから、ぜひ見てくださいね。

では、また遊びにきてください。お待ちしています。

(210.162.57.25).. 2009年04月24日 10:23   No.2230002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用