返信


■--(無題)
++ くりす (少尉)…21回          

こんにちわ。

一応あったんですね。お遊びで相関図作れるサイトですか。私にとってもあまり嬉しくないサイトですね。

ジェットコースターがくだるように、ですか。いい例えですね。頑張って一気に完結を目指してください。鎮魂歌だけでなく、Solitary Islandの方も完結目指して頑張ってください。

トンファーで滅多打ちって…普通死ぬんじゃないんですか?ツナってすごい人だったんですね。山本と獄寺はなんとなく知っている気がします。未来編でもそこそこ出番多いみたいですし。でも、雲雀さんは強いんですね。瞬殺してしまうなんて。

新しく更新したテニプリの小説読みました。あんな複雑な悲恋は初めてのような気がします。流石に学校で読んだので泣くのだけはやめましたが…見ていてとても切なくなりました。何故だかわかりませんが、あの小説を読んでいると、跡部のキャラソンの歌詞を思い出します。

すごいですよ。…まあ、桐山があまりにも無自覚すぎて越前が敵対心むき出しなだけなんですが。でも、そんな二人に跡部は近づきがたい何かを感じていたり。だから、美甘の所に逃げたような感じです。

本当にそれくらい軽くいってしまいます。私は短編小説を書くのが苦手なんです。学校で出された作文も必ず7枚以上書いてしまいますし。どれだけ文章を書きたいんだろう、と自分で自分に問いかけたりもします。

何故だか文字化けしてしまうんですよ。うーん、アルファベットが文字化けしやすいだけならいいんですけど…他にも文字化けしない言語があるかどうか探してみるのも面白そうです。

へえ、それは知らなかったです。まさか、プロレスからとっただなんて。私、バトロワの存在をネットで知り、どんな話か探してみたら漫画版のバトロワを発見したので読んでみたんですけど、其処にはそんな話書いてありましたかな?あ、ちゃんと後から小説版も読みましたよ。ただ…図書館で借りた本だからゆっくり読めませんでしたが。

あの、一つお願いがあるのですが…鎮魂歌が完結したらお祝いに小説を送りたいのですが、このサイトのオリキャラも特別出演させても宜しいでしょうか?返事をお願いします。

それではこれで失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年04月23日 18:40   No.2229001

++ くりす (少尉)…22回       
こんばんわ。くりすです。

あの…レス見逃しましたか?コメントがないもので。

それではこれで失礼します。

(58.93.207.245).. 2009年04月24日 19:41   No.2229002
++ 管理人KML (総統)…2221回       
くりすさま、すみませんでした。
てっきりくりすさまが前回くださった書き込みかと思ってレスし忘れてました。
本当にごめんなさい。

本当に長編は流れ的にいって、かけるときはかなりすらすら書けるんですよ。逆にかけないときはかなり日数かかるし、作家の先生達がスランプスランプっていうのもわかる気がします。
頑張ってSolitary Islandも更新しなきゃいけないんですが、なぜか今は鎮魂歌のほうが執筆できるんです。
もちろんSolitary Islandも完結させるためにいつか書きます。

日常編はギャグなので(笑)
例えば未来編で山本が壁に激突したり奥歯おられたりしてましたけど、あれも日常編だったらギャグですんでましたよ(笑)
獄寺と山本は日常編で雲雀に瞬殺何度かされてるんです(汗)ツナも病院に入院してたら恐ろしいゲーム強制されて足の怪我だけだったのが全身ミイラにされました(汗)

跡部の悲恋夢みてくださってありがとうございます。
確かに複雑といえば複雑ですね。ヒロインは跡部とくっついたことにはかわりないですが、もう1人の跡部とは悲恋どころか二度と会うことすらないですから。
そろそろハッピーエンドの甘夢かいてみようと思ってます。

桐山が無自覚……なんとなく想像つきますよ。
あの通りの性格で、越前はどっちかといえば挑発的な性格ですから。

私は昔は短編かなり書いてたんですが、今は長編ばかりですよ。
どうも私は短編はギャグがかきやすい体質のようです。
テニプリとリボーンはじめたので、こちらでやっと短編復活したって感じでして、バトロワのみの短編夢はなぜか難しくて書き難くなってしまったんです。

漫画のほうは田口ってひとがかなり原作者を無視してかいてるものですから、原作者のエピソードはかいてないんだと思います。
原作者が女子で1番お気に入りって公言した光子に逆○○○させるくらいですから(汗)
ファンの私でさえショックでトラウマになったのに、あれを原作者の高見先生がみてどんな屈辱感じただろうと思うと気の毒です、ほんと……。

ありがとうございます!
うちのオリキャラかいていただけるなんて嬉しいです。
うちはいいお客さまに恵まれて、オリキャラのイラストとか小説を頂く事があって凄く嬉しい思いさせていただいているんです。
くりすさまにまで頂けるなんてほんと幸せです、ありがとうございます。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.60).. 2009年04月26日 07:32   No.2229003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用