返信


■--(無題)
++ はのん (兵士)…4回          

お久しぶりです。

鎮魂歌を読みました!最近狐ヒロインがたくさんでていて嬉しいです!ついにK−11登場ですか。水島もこのことで動き始めましたね。
というか、水島は沙耶加が怪我をしたせいで激怒してますね。この人は怒ったらなんでもしそうで怖いですね。実際SIヒロインにもいろいろやっちゃったみたいですし。これをみると、水島はSIヒロインをそれほど大事に思っていないというか、本当に好きではないんですね。

それに、K−11が探しているのが貴子とは・・・。
どういう関係性があるのか・・・。でも、上の命令で狐ヒロインを守るということは、狐ヒロインはK−11のリーダー?と何か関係があるんですかね。

では、続きを楽しみに待っています。
それでは、失礼します。
(124.211.97.139).. 2009年04月19日 10:45   No.2227001

++ 管理人KML (総統)…2218回       
はのんさま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

やっとK−11を登場させることができました。
でも彼らが本格的に動くのは第二部以降になるでしょう。
水島は今回はかなり怒ってます。あいつが怒るとえげつないことするのでやばいですね。
水島はヒロインをものにしたいとは思ってますが、徹たちと違って愛情もっているわけではないので、酷いことをしようと思ったらしますので要注意ですよ。

貴子は彼らにとってはとても重要な女性です。
でもって狐ヒロインもある重要な女性なんですが、メンバーたちはその理由を全くしらないんです。
リーダーと直接関係があるわけではありません

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.60).. 2009年04月21日 22:13   No.2227002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用