返信


■--(無題)
++ 圭 (少尉)…28回          

今日は。だいぶごぶさたしてしまいましたが覚えていらっしゃるでしょうか、圭です。
実は結婚&妊娠&出産が相次ぎまして…今回久々にカキコさせてもらってます。
先週辺りから一生懸命全部読み直しやっぱりおもしろいなあと…最初は晃司が一番好きだったのですが番外をよんでから晶が大好きになり…実は息子の名前に晶という字をもらいましたv旦那には内緒ですが…私も旦那も身長が高いですし晶のような子になってほしいなあ…

鎮魂歌も展開が読めなくてわくわくしておりますvこれからはちょくちょく顔ださせていただくつもりですのでまたよろしくお願いします。
(202.255.229.198).. 2009年04月17日 15:05   No.2225001

++ 管理人KML (総統)…2216回       
圭さま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?

オフのほうで、そんな大変なことがあったんですね。おめでとうございます!!
本当におめでたの連続ですね。圭さまの健康と息子さんの健やかな成長をお祈りしてます。
そ、それにしても!息子さんにうちのオリキャラの名前をつけていただけるなんて、光栄すぎます!!
こんな嬉しいことは滅多にないですよ。
よく漫画家が読者に自分の作品の登場人物の名前を子供に命名してもらったという話をきいたことありますが、どんなに嬉しいことか凄くよくわかりました。
旦那様にはちょっといえないですけどね(笑)
また、以前のようにお付き合いくださいね。そして育児大変でしょうが頑張ってくださいませ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.60).. 2009年04月17日 21:39   No.2225002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用