返信


■--(無題)
++ ほとり (曹長)…18回          

こんにちは、KML様。
鎮魂歌はもう48話になるんですね。
更新が多くてすごく嬉しいです!

やっと瞬が出てきましたね!SIヒロインのことが相変わらず大好きみたいですね。なんだか安心しました。
K−11の人もちょっとずつ出てきて、うっすらと正体が見えてきたみたいですが、まだまだ謎の部分が多いですね。
K−11が探していたのは貴子だと思っていたのですが、48話でキツネヒロインを大事にしていた所を見ると、違うのでしょうか?それとも両方かな〜と思っています。

光子と箕輪は何だかいい雰囲気ですね。
外伝の方で色々あるので色恋沙汰にはならないのかな?と思いつつ、勝手に応援してます(笑)
とりあえず箕輪は光子に惚れて欲しい!などと思ってます。

軍やテロ組織。城岩中のみんなやヒロイン達。
それぞれの動向から眼が離せなくなってきましたね!
これからも更新楽しみにしています!
では、今回はこの辺で。失礼します。
(220.99.168.176).. 2009年04月17日 12:03   No.2224001

++ 管理人KML (総統)…2215回       
ほとりさま、こんばんは。

そうなんですよね。もうすぐ50話になります。
きりがいいので、そろそろ第一部クライマックスに突入したいと思ってますよ。

瞬はSIヒロインのことは愛しているんですが、でも素直じゃないので絶対に認めないでしょうね。
K−11が本格的に始動するのは第二部以降になります。
でもって彼らが捜している相手ってのは、ぶっちゃけほとりさま間違ってないですよ。
ただ狐ヒロインのことは上の命令で、その上ってのは彼らにとって命の恩人のリーダーなので命令は絶対なんですよ。

光子と箕輪は色々と利害関係やらが一致した上に、色々と共通点もあったので妙に親近感がわいたようです。
箕輪には今後も光子と色々とかかわることがありますよ。
うちのサイトでは光子の相手は一応決まっているので(洸の父親がいますからね。もう死んじゃったけど(汗))2人が恋人になるってことはないですが、特別な関係にはなりますね。

今後も新キャラたくさんでて厄介になりますが、どうかこれからもお付き合いくださいませ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.60).. 2009年04月17日 21:37   No.2224002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用