返信


■--キツネ狩り11話〜15話の感想
++ 雪月花 (兵士)…2回          

こんばんわ。KML様。
メールのお返事、わざわざありがとうございます!
こちらこそ、また宜しくお願い致します。
あと、憶えていて下さったのですね!ありがとうございますm(_)m 嬉しいです!

今日も、キツネ狩り(11話〜15話)を読ませていただきました。

裕子ちゃん、やりすぎです;!
カーテン閉めて、玄関に鍵&バリケードって、明らかに人います的な雰囲気漂わせちゃ、バレちゃいますよね・・・;;
でも、私もこうゆう場面に遭遇したら、やっちゃいそうな気が・・・;;人間、恐怖に陥ると何するか分かりませんね;;
直人君、凄い!茂みで見えにくいのに、的確に石を投げるなんて。流石、特選兵士ですね。
さくらちゃん、銃落としちゃいましたね;;もう逃げるしか余裕が無かったんですね;そのおかげで、直人君に銃が;
七原君、撃たれちゃいましたね;;七原君の俊足をもってしても、直人君には叶わないんですね;その後の七原君、無事だといいですが;;
晶君は、見た目的には、ヒロインのことが好みらしいですが、好きではないんでしょうか?
杉村君、普通に貴子ちゃんに声掛ければ、ひじ撃ちなんてくらわずにすんだんじゃ・・;
あと、杉村君と貴子ちゃんの言い合い?(15話)が夫婦喧嘩っぽくて面白かったです。(笑
晶君、バイクに乗れるって、凄い!!いったいどこで、習ったの!?
新井田君、酷いですね。女の子一人死んでも、何も思わないなんて。(貴子ちゃんに、最悪の男って言われてる意味が分かります。)
晶君、問題って一体何を考えてるの・・・;!?

キツネ狩りの完結編を書くということは、まだ続くということなのですか??

私は、小説は読んでいないのですが、漫画は確かにエロいシーンが多すぎですね;;
光子ちゃんの○○○とは何ですか??
小説と漫画とでは、話が結構違うのでしょうか?
今度、小説の方も見てみたいです。


では、失礼致しました。
(119.241.20.213).. 2009年04月12日 21:17   No.2221001

++ 管理人KML (総統)…2212回       
雪月花さま、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ、また遊びに来てくださってすごく嬉しいです。
また以前のように宜しくお付き合いくださいませ。

キツネ狩りの初期はそんなエピソードがあったんですね。
自分で書いておきながら、長くなりすぎたせいか、脇役キャラのエピソードは忘れちゃってましたよ(笑)
そういえば祐子にはホラー映画のヒロインみたいなことさせていたんでしたよ。
パニック映画とかでモンスターに追いかけられた人間は必ずそういう行動とるというジンクスに従ってかいちゃいましたよ(笑)
七原は原作でもクラスで(桐山が本気出しているかどうか不明とはいえ)1番駿足ってことになってましたからね。
その七原でさえ逃げ切れないとなると恐怖が増すとおもって書きました。
七原は長生きしますから、こんなところでは死にません。
晶は外見ではなく、ヒロインの気の強いところが気に入っているようです。
晶は自分がああいう性格なので、好みのタイプも強い精神力を持った女がいいんですよ。
原作女生徒でいうと貴子がもろタイプだったりするんです。
杉村と貴子は当サイトでは夫婦として登場する話も多数ありますし、夫婦喧嘩っていうのは間違ってないですよ洗う
晶は特撰兵士なのでバイクはもちろんのこと、ヘリコプターとかセスナとかあらゆる乗り物は一通りライセンスもってますよ。
新井田は、まあ酷いというか自己愛に正直なんでしょうね。
原作でも、あの状況でスケベに走ってしまうくらいエゴな人間なので(笑)
まあ性格とかはおいといて、新井田は凄く書きやすい上に、ヘタレにしても批判がないので、ある意味、貴重なキャラですよ(笑)

キツネ狩りの完結編は一応構想だけは練ってるんです。
もしも、いずれ書く機会が出来れば書いてみたいと思ってます。

小説未見なんですか?そ、それは、今すぐ見ることをお勧めします!!
バトロワのファンとして、漫画の内容がバトロワだと誤解されてしまうのは凄く悲しいです。
漫画は断じてバトロワじゃない!ってくらい改悪がすごいので、どうかぜひぜひ原作見てください。
原作じゃ、滝口が死んだ後、光子が「あなた少し素敵だったわ。あなたのこと忘れない」とそっとキスするんですが、漫画じゃ光子が滝口を犯してるじゃないですか(泣)
本当にあんなキチガイじみたストーリー考えれるなんて、正直、あの漫画家にはついていけません……(泣)
本当にバトロワは原作みてないと本当の面白さはわからないってくらいなんですよ。
ですから、どうか原作みてください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.60).. 2009年04月14日 19:56   No.2221002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用