返信


■--(無題)
++ くりす (曹長)…15回          

お久しぶりです。くりすです。
春休みに入ってもやる事が沢山ありました。でも、一応進級出来たので良しとします。

鎮魂歌。やっぱり、私が忙しくしている間に更新されていました。…と、いうより、今まで何処まで読んだのかでさえ忘れている気がします。たぶん、40話は読んだ気がするのでその辺りからまた読んでいこうと思います。

リボーンとテニプリの小説も書き始めたんですね。リボーンは弟がよく見てるので知ってはいるのですが…キャラの名前がまだよくわかっていなかったり。でも、こちらも読ませていただきます。テニプリの方は読みましたが、あんな結末は跡部が可哀想な気がしました。あの後、どうなったのでしょうか?

最近、原作コラボ作品にはまっています。いくつかそんな作品を書いているサイトがありますが、結構面白いですよ。色んな組み合わせがありますしね。私もバトロワとテニプリのコラボ小説を書いていますし。

オリバト四大主人公の外伝は送りました。読んでみてください。本当に文字化けなどがありましたら、ご連絡ください。前も何回かあったんです。文字化けが。

それではこれで失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年04月09日 20:34   No.2220001

++ 管理人KML (総統)…2211回       
くりすさま、こんばんは。
お久しぶりです。メールありがとうございました。
先ほど確認いたしました。後でゆっくりみせていただきます。

リボーンとテニプリも新ジャンルに加えたんです。
以前からテニプリにはまっていて、テニプリもやれたらいいなあと思っていたんです。
でもって最近、リボーンにもはまって(と、いうか雲雀に)書きたくなったんですよ。
それで、サイトも引っ越したことだし、サイト内を色々と改良したこともあって、思い切って更新できなかったコンテンツを潰して、リボーンとテニプリをはじめることにしたんです。
跡部夢は、もしお客様があんな鬼畜夢でもokといってくださる方がいたら続きかきたいなあと思っているんですよ。
二通りの続きあるんです。
あの後、跡部はヒロインと幸せになるパターンもあるんですよ。
その続きのほうでは跡部はすごくハッピーで、あの鬼畜夢が嘘のように都合のいい展開になってます。
ですから、どうか安心してください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.179).. 2009年04月09日 21:24   No.2220002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用