返信


■--キツネ狩り1〜10話の感想
++ 雪月花 (兵士)…1回          

こんばんは。KML様。
お久しぶりの書き込みになります。
お久しぶりでございます、憶えてらっしゃいますでしょうか;;?雪月花です;;
やっと戻ってくることが出来ました!

早速、キツネ狩りのほうから読ませていただきました。今日は、1話から10話まで読ませていただきました。
ヒロインのファーストキス、雅信君に取られちゃったんですね。
5話で晶君が言ってた天才とは、桐山君のことでしょうか・・・??
桐山君は、自分の地区について直ぐに動き出しましたね。何にも恐れず、ヒロインの場所に向かう・・・。凄い、流石桐山君です!!
幸枝ちゃん、雅信君が殺すところを見ちゃいましたね;;しかも、旗上君に話しかけようとしたところで・・・;
瑞穂ちゃん、ナイフに名前を付けてるなんて(笑
直人君てば、日本刀が時代遅れって;;十分いい武器なのに;接近戦ならすごく有利ですよね。
ヒロインと仲良くなった子は、みんないい人?(というか、雰囲気が変わる?)になるんですね。(光子ちゃんとか)
ヒロイン、徹君に監禁?されちゃいましたね;;
三村君を見ていたのは一体・・・。
突然電話がかかってくる徹君。ヒロインを監禁してるのが、雅信君に知れたら・・・;;
次回が気になります。

久しぶりに感想を書いたので、上手く文章が纏めれませんでした;;すみません;;

あと、私が来れなかった間に、キツネ狩りは完結していたのですね!びっくりしました。

それと、リボーンとテニプリも始めたのですね!
私も、雲雀さんと跡部様が好きなので、それをKML様が書いて下さるとは、もう感激です!
今度、是非読ませていただきたいと思います。楽しみですw

そういえば、バトロワといえば、最近ブックオフで漫画が全巻セットで売っていたので、購入しました。
KML様はお読みになりましたでしょうか?
ちょっとグロテスクな絵が多かったですが、沢山桐山君が見れたので幸せいっぱいです。(≧≦)
どうでもいいことですみません;;


では、失礼致しました。
(119.241.20.213).. 2009年04月07日 18:45   No.2219001

++ 管理人KML (総統)…2210回       
雪月花さま、こんばんは。
お久しぶりです。メールもありがとうございました。
お返事したので、メールのほうも確認してくださいね。
メールにもかいたんですが、前の掲示板のときによく来てくださっていた雪月花さまですよね。
戻ってきてくださって本当に嬉しいです。

そういうことですね。ヒロインのファーストキスは雅信に奪われちゃったんですよ。
懐かしい話です。思えばヒロインはキツネ狩り連載開始早々にセクハラ被害受けてましたね(笑)
晶がいっていた天才はもちろん桐山のことです。
晶は戦う前からしっかり調査してましたからね。
桐山は晶の想像以上の天才でしたが。

幸枝はぐろいシーンみてしまいましたよ、ほんとに。
瑞穂は原作でもあれでしたから(笑)もう、これはやらなければと思ったんですよ。
原作のあのシーン大好きです。鬱な気分が一気にはれるくらいの衝撃でしたよ。
直人は親父から超対テロ戦闘教育されまくって、銃が最大の武器っていう思いが強いですからね。
光子はヒロインにトラウマをすくってもらったという設定なんですよ。今まで奪われるだけだった彼女が与えてもらえるようになったので、生来もっていた長所がでてきたということにしてあるんです。
今は徹に監禁されているところまで読んでくださったんですね。
雅信に知られたら……もちろん血を見ますよ(汗)

キツネ狩りはおかげさまで何とか無事に完結できたんです。
いつか、完結編かきたいと思ったいるんですが、とりあえず本編は完結です。
お客様の格視点によってハッピーエンドともバッドエンドともみれる終わり方にしてみました。

そうなんです。リボーンとテニプリにはまってしまったんですよ。
雲雀と跡部大好きです。で、サイト引越したし、思い切って更新全くしてなかったコンテンツを削除して、新コンテンツとしてはじめたんですよ。
今後はリボーンとテニプリの二次創作もみてくださいね。

漫画は一通りみたんですが、ショックで硬直しました。絵がグロホラーみたいなのもあれなんですが、スケベシーンが多すぎて(汗)
青年雑誌連載だったんですよね。だから成人男子対象とはいえ、あんなに度々じゃ……(滝汗)
しかも光子の○○○をはじめ原作を改悪しすぎで泣きました……。
なんだか愚痴になってしまってすみません。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.179).. 2009年04月09日 21:16   No.2219002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用