返信


■--こんにちは〜!
++ みやび (伍長)…8回          

あわわっっ(><)
覚えててくださったんですか?!嬉しすぎます!!
わたしはもう年中無休で元気ですよ♪
この時期は花粉症に苦しんでいますが…(笑)
KML様もお元気ですか??

今日はお休みだったので一気に「キツネ狩り」を読破しました!
懐かしさにひたりつつ…でもやっぱり徹が死んでしまうところは
ウルッとなりました。
徹が死ぬところの102話と主人公が徹を思う110話の
心情描写?というんでしょうか。。。あそこが本当に好きです!!
何度読んでも放心状態になってしまうところです。

次はわたしの一番好きなSolitaryIslandを読破したいと思います!
KML様の作品は本当にどれも好きなんですが
みんなが生きてるという意味でS.I(略してすみません)が好きなんです♪
鎮魂歌は確か少し読んだだけだったのでこれから
ちゃんと読ませていただきます(^^)v

リボーンはわたしも雲雀さんに夢中ですよ!
好きなキャラが一緒で嬉しいです〜★
今は10年後にノックアウトされちゃってます(笑)

カウントは名前でされてるんですね。
じゃあわたしの名前はかぶった方は
いなかったようで安心です♪それではまた!!
(124.27.36.8).. 2009年04月07日 15:20   No.2218001

++ 管理人KML (総統)…2209回       
みやびさま、こんばんは。

はい覚えてましたよ。だって、みやびさまが感想下さった回数は10や20どころじゃないくらいたくさんだったじゃないですか。
そりゃあもう、ありがたい感想を50以上もくださった大常連様でしたからね。
こうしてまた会えて本当にうれしいですよ。
私も元気です。心配してた花粉症も去年に比べるとかなり症状かるくてほっとしてます。

キツネ狩りはおかげさまで完結することができたんですよ。
あの102話は本当にお客様から好評ですごくうれしいです。
気合いれて書いた甲斐があるというものですよ。

Solitary Islandは連載凍結してしまって申し訳ないです(汗)
でも、いつか再開して完結させます。一応おおまかなストーリーはきまってますから。
鎮魂歌はキツネ狩りとSolitary Islandを合体させて、新たなネタを盛りだくさんいれた私のオリバト集大成みたいな作品です。
どうかキツネ狩りやSI同様宜しくお願いします。

ですよね。雲雀かっこいいですよ!
クールで危険で、ちょっぴり天然なところがもう最高すぎです!
今後はバトロワオンリーではなく、リボーンも頑張ってかきますのでぜひみてくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.179).. 2009年04月09日 20:36   No.2218002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用