返信


■--(無題)
++ 嘉弥 (准将)…109回          

KMLさまこんばんは。
かなりお久しぶりです。
やっと受験が終わり今日引越しが完了しました。
やっとMYパソコンゲットです(笑)
ずっと大阪大学志望で前期は阪大受けましたが落ちてしまってセンター試験がわるすぎたせいで後期は阪大には出せず大阪市立大学にしました。
それでもBライン(合格可能性70%)まで50点足りなかったんですが(苦笑)
でもなんとか後期で受かって春から大学生です。
彼氏は京大志望だったけどセンター試験の関係で阪大に変えて受かった上にマンションも一駅で結構近いのでよかったです。

デスノートは12巻までですか。
でも最後までは読んでないので多分8巻あたりまで読んだんだと思います。
4の倍数だったことは覚えてるんですよ(笑)
デスノートは月やLの心の中のセリフがかなり長かったので受験生としては読むのは厳しかったです(笑)

漫画喫茶のカラオケでは散々な目に遭いましたよ。
卒業した今となってはいがわしい(という程のものでもない)映像を学校にバラされても全く問題ないのでもういいんですけど(笑)
KMLさまは架空請求の葉書が来たんですか。
これは年配の方だと騙されちゃいますよね……。

まだ入学手続きや履修登録が大変で全然ドリームが読めてないのですが5月の連休までには何とか読ませていただきます。

光子はヒロインに心開いただけでも奇跡ですよね。
原作では滝口に心を開きかけるも完全ではありませんでしたし。
月岡ならウェディングドレスも作れそうですね。
それもかなり凝ったデザインのものが(笑)
KMLさまもジャケットや振袖は作れるんですかー。
うらやましいです。
あたしは基本的に家事はダメダメなので。
学校が家庭科未履修だったので(笑)

SIヒロインは選択性ですか。
素敵なキャラがいっぱいなので全員選びたいくらいです。

それでは落ち着いたらドリも読ませていただきますのでここで失礼します。
(121.103.75.173).. 2009年04月01日 00:13   No.2216001

++ 管理人KML (総統)…2207回       
嘉弥さま、こんばんは。

お久しぶりです。また会えて嬉しいです。
受験終了ですね。お疲れ様でした。
しかも引越しなされたんですね。しかもパソコンゲットとは!おめでとうございます!!
何よりも合格おめでとうございます。大学生活は大変でしょうが、頑張ってキャンパスライフを楽しんでくださいね。

八巻というと第二部開始くらいですか?私も一通りコミックスはみたけどもってはいないのでうろ覚えなので。
デスノートは12巻で完結で、確か副読本で13巻がでてたと思います。
あれは漫画でも、小説より文章多いくらいですから読む時間かかりますよね。
内容がすごく濃いですし。

わかりますよ。手続きは色々と面倒ですからね。
ゴールデンウィークには 嘉弥さまが少しでも楽しめるように頑張って更新しますね。
大学がんばってください。

光子は原作でも滝口にちょっとだけ心開いたかな?くらいでしたからね。
まあ、あんな悲惨な幼児体験おくったら無理もないですよ。
ヒロインとの関係はキツネ狩りと同じです。ヒロインが苦労して光子の心開かせたんですよ。
月岡ならドレスどころか着物だってつくりまくれそうですよ。
もう1番女らしいですからね。彼女は。
中世ヨーロッパのすごい懲りまくった濃いドレスでもつくったりして(笑)

ジャケットは作れますが(作れるというか、教師の指導の下、作ったというだけですよ(笑))振袖はとてもとても(笑)
私が作ったのは浴衣とウール素材の庶民的な着物でしたね。
家政科だったんですが、私も家事は駄目なんですよ(笑)
料理なんか時間かかってしまって、親に小言ばかり言われますよ。

SIヒロインは第六部にはいったらアンケートとってお客様の人気の高いオリキャラを数人選んで選択制にしようと思ってるんです。
その時はぜひ投票お願いしますね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.17).. 2009年04月01日 01:24   No.2216002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用