返信


■--ふぉおおお!
++ 澪樹 (伍長)…9回          

こんばんは、KML様
久しぶりに掲示板にお邪魔します。

雲雀夢読みました、まさかこんなに早くKML様の夢小説が見れるとは!
純愛って良いですね、彼はあんな性格ですからちょっと理解されにくい、理解できないところはあるでしょうが。そこも愛です

草壁に奥さんって呼ばれるのが何だかちょっとこそばゆかったですね
ちょっと会話してただけなのに明らかに嫉妬している雲雀さんがもう…!
「妻」って呼び名だけでくらくらです。照れる。

バトロワやテニプリの更新など、お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。では失礼しますー
(222.13.38.245).. 2009年03月30日 19:54   No.2215001

++ 管理人KML (総統)…2206回       
澪樹さま、こんばんは

雲雀夢をアップ早々よんでいただけるなんて光栄です!!
雲雀は桐山と同じくらいつかみどころのない性格ですので書いてて楽しいですよ。
愛はあっても、それを上手く表現できないタイプかなとおもってかいたんです。

普段から恐ろしい性格な雲雀なので、きっと嫉妬したらあんな感じかなと。
今後もあんな感じで行きます(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

ps・はい頑張ります。ありがとうございます。

(202.53.113.17).. 2009年04月01日 01:03   No.2215002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用