返信


■--(無題)
++ はのん (兵士)…3回          

お久しぶりです。
ちょくちょく見にきてはいたのですが、カキコはしてなかったので;

光子の悪女っぷりはすばらしく男前ですね。そこらの男よりかっこいいですよ。
SIヒロインが水島を怖がるのは過去の因縁というか、襲われたトラウマですよね?
徹などの結構厄介な男がいるとはいえ、力づくでものにしようという人が特撰兵士の中に少ないから、水島のことは特別恐れるのですか?というか、SIヒロインは水島が早々に退散してくれて良かったですね。
でも、これからもハイエナのようにしつこく付きまといそうですね。

狐ヒロイン久々に出てきましたね。ですが、果たして木下が助けに来てくれるのか・・・。いきなり移動しろなんて、これからの展開に期待です!

ではまた遊びに来ます。無理をせずに更新がんばってくださいね!
(124.211.97.139).. 2009年03月23日 23:15   No.2213001

++ 管理人KML (総統)…2204回       
はのんさま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?

悪女は光子クオリティですからね。今後も光子は悪女っぷりを発揮してもらいます。
お察しの通りヒロインが水島を怖がるのはトラウマですね。
特に水島には色々された上に、本能で1番危険だとわかるんです、だから余計に怖いんでしょうね。

狐ヒロインは四期生からは救出されます。意外な男が助けてくれるでしょう。
でも木下じゃないですね。木下はしばらく登場しませんから(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.17).. 2009年03月25日 21:03   No.2213002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用