返信


■--(無題)
++ パピヨン (中佐)…71回          

宗徳にはそんなに悲惨な最期が待っているんですか。
そりゃあ楽しみですね。
そういうことなら暫くはこいつの悪行三昧にも我慢しておきましょうか。
こいつが醜態を晒せば晒すほどいざ最期のときがやってきた瞬間の爽快感は高まるということで、気長に待つとしましょう。

水島と夏樹の間にそんなことが。
夏樹は水島が死んだら泣く女が大勢いるから殺さなかったということですが、これは本当に女達のためになったのでしょうか。
水島は女を利用しているだけだし、金が無くなったら体を売らせて貢がせたりとか最悪なことをしています。
こいつはただ女を不幸にするための存在しているような男です。こいつは生きている限り数え切れないほどの女を不幸にし続けます。
水島に惚れている女も水島が死んだら悲しむでしょうが長期的に見たら水島が消えた方がまだマシな生き方が出来るでしょうし、更に今後水島の毒牙に掛かって酷い目に遭う女もいなくなります。
水島の本性に気付かなかったわけでもあるまいに、バカなことをしたもんですね。
夏樹の判断は誤りですよ。本当に女達のためを思うなら水島を殺しておくべきでした。
まあ水島が悪運が強くて粘るというのなら、こっちもくたばるまでかなり気長に待つ必要がありそうですね。
(218.47.43.132).. 2009年03月18日 13:55   No.2212001

++ 管理人KML (総統)…2203回       
パピヨンさま、こんばんは。

あいつには今あっさりと死刑というのはあまりにも崇高すぎる死に方なのでジワジワと苦しんでもらって死んでもらうつもりです。
死に方はもう決まってるんですよ。

水島もかなり最初から死に方きめてました。ちょっと某キャラの最後ぱくってますけどね(笑)
夏樹は水島の本性ばっちり知ってますよ。と、いうかだからこそ水島みたいな男は嫌いだったでしょうからね。
(知ってるどころか、水島の交際歴もばっちりしってます。蛇の道は蛇ってやつです。あいつの兄弟もプレイボーイ多いので、その界隈じゃ水島は有名人なわけですよ)
夏樹は真性のプレイボーイなので、水島みたいな邪道のプレイボーイは許せないタチでしょうから。
それでも水島を助けたのは色々と思うところがあったんですよ。水島の「俺はギブアンドテイクだ。彼女達に強制はしていない、選択肢は残しておいてやってるんだ。いやなら、俺と別れればいい。それでも俺の側にいたいというんだから仕方ないだろ?」という言い分にも一理あると思ってしまったんでしょうね。
それと水島を殺したら確かに救われる女が多数いるんですが、たった一人本気で悲しむ女がいたので、夏樹のポリシーは「俺はいい女は泣かせない」なので、そのたった一人のために水島を生かしてしまったんですよ。
いつか番外編で詳しく書くことになると思うので、アップできたら読んでみた下さい。
ですが、その水島も最後はかなり悲惨ですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.17).. 2009年03月19日 21:54   No.2212002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用