返信


■--(無題)
++ パピヨン (中佐)…70回          

こんばんは、KML様、
鎮魂歌45話読みました。

またもや光子の策略が宗徳達に襲い掛かってますね。
光子は本当に敵に回すと恐ろしいですね。
原作のプログラムでは最後の相手が桐山君だったためさしもの光子も敗北を余儀無くされましたが、超人的実力者のいない普通のレベルのプログラムだったら周囲の人間を手玉に取りながらほとんど日常の騙し合いの延長の様な感覚で楽々と優勝していたかもしれませんね。
そして宗徳達が殺し合いを繰り広げている最中に彰人殿下がやってきてこれで宗徳もいよいよ最期かと期待したのに何と箕輪は宗徳を庇い、結局処刑は取り巻きのみに止まり宗徳は助かってしまいました。
彼にも宗徳が消えれば済むとはいかない色々複雑な事情がありそうですね。

普段あんなに酷い扱いをしているのに自分に処罰が及ぶ覚悟をしてまで庇ってくれた箕輪に対して宗徳は幾ら感謝してもしたりない立場のはずです。
ところがこの人類史上最も醜悪な汚物は初めは助けてくれたら何でもするとか言ってたくせに、箕輪が自分を庇った途端に全部箕輪が悪いとか罰するなら箕輪を処分しろとかほざき始めました。
もうね、よくこんなあらゆる人間の悪い所のみを集めたようなゴミが存在するもんだとある意味驚きます。こいつが出て来るたびに評価は下がっていくし、見れば見るほど嫌いになっていく。
本当に死ねばよかったのに。クズの分際でしつこく生き残ってんじゃねえよ。
こっちは貴様が死ぬ瞬間を今か今かと首を長くして待ってんだよ。

そしてS・Iヒロインが基地に戻ってきたら水島がちょっかいを掛けてきやがりました。
水島・・・お前にも出来る限り早いうちに死んで欲しいんですけれどね。もちろん他の海老原一味諸共。
しかしヒロインはキツネ、S・I双方共にいつもいつも苦労が絶えませんね。
(218.47.43.138).. 2009年03月16日 17:43   No.2209001

++ 管理人KML (総統)…2200回       
パピヨンさま、こんばんは。

光子は絶対に敵にまわすと怖い存在だと思いますよ。
(かといって味方にしても、仲間利用しまくる怖い女ってイメージあるんですけどね(笑))
本当に桐山を除けば1番恐ろしいのは彼女でしょうね。
彼女の場合は身体能力ではなく、心理的に敵を潰していくってところが悪女らしくて怖いですよ。

そんな光子にかかれば低脳の宗徳一味なんてあんなざまです。
光子の作戦は予想以上の効果あげて宗徳一味は全員処刑ということになりました。
ところが宗徳を1番憎んでいたはずの箕輪が宗徳を庇ったので処刑は取り巻きあけになりました。
箕輪にとって人生の邪魔者は宗徳だけじゃないんです。
だから宗徳だけを殺しても箕輪にとって終わりはこないので、今はぐっと堪えて我慢の子なんですよ。
だけど箕輪はああ見えて、実は性格すっげー悪いんです。
今までは根はいいひと的なところばかりみせてきたんですが、あれは表面上の性格でして。
心の奥では宗徳への憎悪を蓄積させてますから、ぶっちゃけ宗徳は光子の策略通り今死んでいたほうがよかったかもしれません。
今死んでいたら、少なくてもあっさり死ぬことができたのに。

宗徳ははっきりいって何一つ美点が全くないキャラとして作り上げた下種ですから。
ですから、今後も改心とか全くせずに、どんどん最悪な言動や行動続けるでしょう。
パピヨンさまには、今度の死刑中止は非常に不本意なようですが、今、あっさり殺すよりも、いずれ箕輪に冷たく突き放された末に訪れる地獄のほうがずっとお気にいられる最後になるかと思いますよ。
それはまだまだずっと先の話で、それまで宗徳はかなりムカつくことをしまくりますが、それだけにかなりスカッとする結末がまっているので、どうか辛抱強くそれまで待っていてください。

SIヒロインは色んな意味で水島とは縁が切れそうもなかったようです。
ですが水島のターゲットがそのうちに狐ヒロインに変わるので、そうなったらSIヒロインはちょっとは平和になる……かな?
水島は宗徳のアホと違って、悪知恵働く上に悪運が強いので、今後かなり厄介な存在になっていきます。
はっきりいえば海老原は腕力はあるけど奸智は今ひとつなので、おそるるに足らずってやつで、しかもそのうち仲間割れした挙句とんでもない結末迎える予定です。
水島にしても結末は決まっているんですが、海老原と違ってかなり周囲に被害あたえまくるんですよ。
かつて水島は夏樹と戦って殺されかけたことあるんですが、夏樹は女に甘いので水島が死んだら悲しむ女がいるってことでとどめささなかったという過去があるんです。
そういう絶体絶命の人生くぐりぬけるくらい悪運つよいので、かなり粘りますよ。
おそらく1番被害こうむるのは狐ヒロインなので、どうか彼女を見守ってあげてください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.29).. 2009年03月17日 21:25   No.2209002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用