返信


■--(無題)
++ ユウ (伍長)…5回          

オリキャラを覚えるのも楽しいので問題ありませんよ。頑張って把握します。

晃司のフィアンセ最後の一人は結衣って子なんですよね。出番も多くなるのですか。
結衣もきっと美少女なんでしょうね。
SIヒロインみたいな、既に大人っぽい感じの美人さんですか?
個人的には緒方菜穂が結構好きなキャラなんですけどね。こういうかっこいい女性は初めてなので。
異性よりも同性の女の子達にもてるタイプですよね。喋り方も好みなんです。

まどかは自信あり気なので顔にも自信あるのですかね。
ああいう性格だし、SIヒロインが美人なのも面白くない要素なのでしょうか?
自分が目立ってないと気がすまないみたいですね。
何だかまどかの方はバリバリ意識してるけど、ヒロインからは相手にされてない感が否めません(笑)

金田と益子は威勢よくSIヒロインに掴み掛かった割には、あっさり返り討ちでしたね。
油断してたなんて言い訳してましたけど。
それで本気を出してもやっぱり負けてるし…(笑)
しかもヒロインはとくに手こずった様子もなく呆気なく2人共やられちゃいましたよね。
まぁ金田と益子も、加奈や狐ヒロインのような普通の女の子よりは強いのだから、弱いわけではないんですね。

では、この辺で失礼します。
(123.254.4.157).. 2009年03月13日 20:39   No.2206001

++ 管理人KML (総統)…2198回       
ユウさま、こんばんは。

結衣は美少女ですがさりげなく綺麗な感じで、目立つ子ではありません。
SIヒロインとは違い、まだ中学生らしい幼さが残る子です。
菜穂をそこまで気に入っていただけて嬉しいです。今後登場することはほとんどない子ですが、どうか見守ってください。

まどかは一応顔にも自信もってますよ。
一応可愛い系で目立つ容姿ですから。絶世の美女とかそんなレベルでは全然ないですけどね。

金田と益子ははなからヘタレキャラとして作ったのであんな程度ですよ。
中途半端に強いので、調子に乗ってはあっさり返り討ちにあうっていうキャラですから。
レベルでいったら普通の少年兵士よりは強いけど、特撰兵士はおろかAクラスの少年兵士にも勝てない程度です。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.251).. 2009年03月13日 21:49   No.2206002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用