返信


■--(無題)
++ カリム (兵士)…1回          

初めまして管理人様。カリムといいます。
ここの小説を読ませてもらったのですがどれも面白いですね。
長編キツネ狩りはすごく面白い作品です。どのオリジナルキャラクターも個性的でステキですね。

美に執着している立花君は自らがもっとも美少年だと考えているのですよね。
だけど佐伯君に顔で負けたそうなのでどっちなのですか?
立花君は、自らが一番だと思ってるんじゃないですかね。
もう一つ気になるのは、佐伯君はモテモテだったそうですし、彼の死亡が発表されたらファンの女性達は嘆いたのではないでしょうか?
号泣した女性が大勢いたのですかね。

あとちょっと個人的に思ったのですが、もしや管理人様は中川典子がお嫌いなのですかね。
仮にも原作ヒロインなのにすごく器の小さい子として書かれていたので…
原作ではけっこう芯が強かった気もしますが。
いえ私も典子が特に好きという訳ではないので、べつに構わないのですがすこし気になったので。

長々と雑文をすみませんでした。では。
(125.215.118.105).. 2009年03月12日 20:30   No.2204001

++ 管理人KML (総統)…2195回       
カリムさま、こんばんは
初めまして管理人のKMLと申します。
当サイトにお越しくださりありがとうございました。

立花は自分が1番の美少年でないと気が済まない男です。
でも佐伯のほうがバレンタインデーのチョコの数でかったなど、色々な点で佐伯のほうがモテモテなんですよ。
だから絶対に認めたくないけど、佐伯のほうが少し上なんです。それが嫌なんですよ。

私はそんな意識して器小さい子としてかいてるつもりはないんですけどね。第一うちのサイトでは典子は登場率低いですし。
原作では2人の男に守られて他の女子になかった精神的余裕あった上に川田に食事から看護まで全面的に面倒みてもらっていたわけですから。
それが全くなくなったら平凡な女子中学生はあんなもんだと思ったくらいですけど。

よろしかったら、これからも遊びにきてください。

(202.53.118.251).. 2009年03月13日 21:13   No.2204002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用