返信


■--(無題)
++ 胡桃 (中尉)…35回          

胡桃です、こんばんは。

徹君はヒロインの一番になりたいのでしょうかね。
ヒロインにとって最も特別なひとは、やはり晃司君かなと思うのですが、それは嫌なのですか?
どうしても自分が彼女のナンバーワンでないとだめなんですかね。
まぁ元々性格からいって二番や三番というので満足するひとじゃないですしね(笑

沙黄から見て美和の容姿自体は特に妬むほどでもないのですか?
ヒロインと会ったときは、彼女の美人度を多少面白くないと思ってましたけれど。
でも沙黄は美和が美人なのは気にならないのですかね。
そういえば、黒己は女好きですが、彼からすると美和はブスじゃない程度なんでしょうか?
よほど高レベルでないと美女とは呼ばないのですかね。

美和はかなり美人らしいですが絶世の美女と比べたらそうでもないんでしょうかね。
だからヒロインとは美貌のレベルが違うんですかね。
あの性格ですし、美和は自分より美人なヒロインを、元々良く思わないのでしょうか?
彼氏を取られやしないかと一方的にライバル視してそうです。
けどヒロインにとって美和は果てしなく馬鹿女、という印象しかないのですか?(笑

翠琴は自分より格下の女は許すそうなので、美和の存在は許すのでしょうかね。
なんていうか優越感に浸れるってことで。
反対に、自分より美しい女のことは絶対に許せないタイプですよね?
美和を見たときは余裕綽々だったのに、ヒロインと会ったときはかなり焦ったのですね。
もう本当に美和と会ったときのクールさが嘘のようでした(笑

それでは乱文失礼しました。
(125.215.70.38).. 2009年03月07日 00:47   No.2203001

++ 管理人KML (総統)…2194回       
胡桃さま、こんにちは。

徹は1番はおろかオンリーユーが目標です。
二番や三番なんて絶対に駄目ですね。

沙黄も一応美人ですし(彼女の場合は顔よりもボディと色気で勝負の肉体派美人なので、顔重視の翠琴とは種類が違いますが)美和は平均的美人の上にまだ年齢も子供なので、とても絡む対象じゃないんです。
黒己は女好きですが、平均的美人は熱心になるほどの相手じゃないんです。

美和は原作でいえば貴子や光子の絶世の美女と平均的美人の中間くらいのレベルにあたるとおもってください。
だから貴子や光子並のヒロインとは違いますね。

翠琴は大人の美女をきどってますからね。
いちいち美和くらいの子供を相手にすることはないですよ。
相手にするとしたら、彼女の好きな男に図々しくも惚れたとか手を出そうとしたとか、そういう特別な理由があるときです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.20).. 2009年03月08日 12:01   No.2203002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用