返信


■--(無題)
++ ユウ (兵士)…4回          

鎮魂歌は色々なキャラが出てきてますね!途中まで読ませてもらいました。

女キャラも色々出てましたが、あの晃司のフィアンセたちも登場してましたね。
なのですが、諸星まどかはSIヒロインのことを相当に意識しまくっているようですね。
晃司のことで彼女と張り合おうとは無謀というか何というか・・・。
だけど、まったくと言っていいほど彼女からは相手にされてませんでしたね(笑)
眼中にないというか興味ナシって感じで。
傍から見ていると、まどかの子供っぽさとヒロインの冷静さがかなり浮き彫りになってそうです(笑)

可愛い顔立ちとありましたので、まどかも美少女なのですよね。
SIヒロインくらいの美女ってわけではないと思いますが、それなりに良いのでしょうか?
まどかは自信家みたいなので外見にも自信ありそうですね。
自分のことを、能力もあって可愛くて完璧だと考えてそうな気がします。自称スーパーガールだと思います。

加奈と狐ヒロインは何かと一緒にいるシーンが多かったですね。
この2人はアジトで待機したりと、基本的に戦えない子達ってかんじでしたね。
しかし加奈は仮にも反政府の人間だしそれなりには強いんじゃないかなと思ってました。
ただ、SIヒロインは加奈を「隙だらけの女」と思っていましたよね?
加奈は狐ヒロイン同様に戦闘力ゼロなのでしょうか。

では、この辺で失礼します。
(125.215.70.38).. 2009年03月06日 23:12   No.2201001

++ 管理人KML (総統)…2193回       
ユウさま、こんにちは。

鎮魂歌はうちのオリキャラが大量に登場します
名前おぼえるの大変ですが、どうかよろしくおねがいします。
晃司のフィアンセも登場しますが、まどかと菜穂は脇役なので忘れてもらってもかまわいませんが、いずれ登場する3人目はちょっと出番多くなりますね。
まどかは本当にガキなので(笑)
あの性格は死ぬまで治らないでしょう。

まどかも並以上の容姿ではありますね。
でも美女とか、そんなレベルではないです。ヒロインとは違います。
一応資格もたくさんもっているので普通の優等生よりはずっと優れてますが、性格で相殺されますので(笑)

加奈も兄貴がプロで、少しは訓練うけているんですが、いかんせん実戦経験まだなんですよ。
いずれは兄の役にたちたいと思っているので、完全な素人いうわけでもないです。
1番ぴったりな言葉は見習いですね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.20).. 2009年03月08日 11:56   No.2201002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用