返信


■--(無題)
++ くりす (軍曹)…14回          

こんにちは。

久しぶりに桐山&川田が登場しました。嬉しいです。それと、特撰兵士がまた一人…えっと、氷室君でしたよね?も出てきましたね。この後、どうなってしまうのか。目が放せません。

確かに川田なら何でも手取り足取り教えてくれそう。私も意外と常識知らずなので、常識を教えてもらいたい。二次創作なら、なんでもありですからね。川田さん、桐山の事頼みます。

高見先生は本当にすごい人ですよ。あれだけのキャラを作りながら、簡単に全員の名前を覚えられるんですから。平凡な人もいれば、人並みはずれたキャラもいる。私もそんなキャラ作りをしてみたいです。

原作キャラもかなり死ぬ。…半分くらいは減るんでしょうか?もう、全員頑張ってください。

やっぱり跡部の手配ですか。…不二に再会した時に殺されかけるって、可哀想すぎじゃないですか!嫉妬は怖いですね。そういう結末は、私泣きながら見ていそうです。

テニプリ続編OVA情報ですが、レンタル開始日が5月22日、発売日が5月26日に決まりました。お金が足りるなら私は絶対に買いに行きます。中一跡部が早くみたい。それと、青学の合宿ですが、四天宝寺の他に比嘉中も出てくるみたいです。大阪に何しに来たんでしょうか?比嘉中の皆さんは。

外伝はもういつでも送れる状況なのですが、KMLさんのメールアドレスがわからず困っています。メールフォームから送っていいものなのかもわからないんです。宜しければご指示をお願いします。

それでは今回はこれで失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年02月28日 09:57   No.2197001

++ 管理人KML (総統)…2189回       
くりすさま、こんばんは。

桐山と川田やっと登場です。長い間おまたせしてすみませんでした。
氷室はキツネ狩りとSIにも登場してますが、特選兵士の中でも特に強い男なので要注意です。
この前、桐山が戦った佐伯よりも強いかもしれません(佐伯本人は認めないでしょうが)

桐山は原作では両親を物心つく前になくし、その後、冷徹な義父に引き取られた経過があって、本来親が教える情操教育まったくうけてないですからね。
それができる生徒は川田だけだと思うんです。
月岡では刺激と方向性違いますから(笑)

本当に高見先生はすごいですよ。映画のオリジナル続編ってあったじゃないですか。
あのノベライズかって読んだんです。文章とかは脚本家らしいひとがかいてて上手かったんですが、なぜか高見先生の原作のように引き込まれず、生徒の名前もほとんど覚えることができませんでした。
単に私が馬鹿なだけかもしれませんが、高見先生の生徒たちがキャラクター性強いってのもあると思うんですよ。

半分も残りません。これいうとネタバレになりますが、半分どころかそのまた半分にもならないでしょう。

本当にかわいそうで、結局ヒロインは不二に殺されかけたショックで自殺して、不二は号泣してヒロインの遺体にすがりつくも跡部たちに引き剥がされて葬式にも出席できなかったという悲しい結末ですよ。

テニプリ情報ありがとうございます!!再来月ですね。
でも私が通っているレンタル屋、いつも借りられてないんですよね。
どこかの動画サイトでみれないかななどと悪いことまで考えてしまってます(汗)
とにかく早くみたいですね。

メールフォームで大丈夫ですよ。
どうかお気軽に利用なさってください。楽しみにしてます。
お互いに執筆がんばりましょうね。

では、また遊びにきてください。お待ちしています。

(210.162.57.25).. 2009年03月03日 18:36   No.2197002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用