返信


■--(無題)
++ 胡桃 (中尉)…31回          

胡桃です、こんばんは。

徹君に「この世で一番君を愛してるのはオレ」と言われてヒロインは、ありがとうって言った方がいいのかしら?とおもってましたよね。
たしか晃司君たちも、〜〜した方がいいのかな?とかいう言い方しますよね。似てます。
だけど徹君のあの言葉に対して、ヒロインが「ありがとう」と言ったら徹君は嬉しがるのですかね?(笑

秀明君が夫宣言をした時の徹君は大激怒でしたね。
というか第一声が、抱いたのか?って…まずはそこなのかとおもいました(笑
ヒロインと深い仲になってないか気になるのですね。
もしも、秀明君が「ああそうだ」と肯定していたら確実に決闘が始まってましたよね。
その場合はヒロインも、浮気者!になるのでしょうか?(笑

真一君は相手が普通の女の子だったら、きっと落とせたとおもいますけどね。
けどヒロイン相手だと、惚れてもらうのは難しそうです。
あの晃司君が基本ってことは特撰兵士ですら男として見てもらえるひとは少なそうですし。
それもこれも晃司君が凄すぎる故ですね。

ちなみに蒼琉と張り合える美貌の女性、というとだれなのですか?
いったいどなたですかね。
美女の翠琴でも何とか見劣りしない程度なのに、張り合うレベルの女性となると超美人でしょうね。
その女性は、翠琴よりも美人度が高いのでしょうか?

それでは乱文失礼しました!
(125.215.109.168).. 2009年02月26日 21:31   No.2196001

++ 管理人KML (総統)…2188回       
胡桃さま、こんばんは。

ヒロインも血筋はXシリーズなので、基本的に晃司たちと似てるんですよ。世間から隔離されて育ちましたしね。
ただ晃司たちが極端すぎるので、ヒロインの性格の妙なところが目立たないってだけですから(笑)

徹にとってはそれが一番重要なんです。
心なら強奪すればすむことですが、体は後からいただいても永遠に二番目の男という烙印おされるし、一生嫉妬に苦しみますので。
秀明が肯定していたら・・・恐ろしいので想像つきません。

真一も顔も頭もいいし、性格も悪くない設定ですから学校は結構もてるんですよ。
でもヒロインは興味ないようです。

蒼琉は特殊すぎますからね。ヒロインが大人になって色気を備えればつりあうと思いますよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(58.89.60.246).. 2009年02月27日 18:44   No.2196002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用