返信


■--(無題)
++ らいむ (伍長)…6回          

いつも鎮魂歌を楽しく読ませてもらってます!
色んなキャラが大勢で見所あります。

読み進めていってるときに、徹はまだかな〜と思いつつ読んでたのですが意外と早い登場で嬉しかったです!!
ヒロインを追いかけての登場とは・・さすがに徹らしいですね笑
きっと徹は招集かかるまえに戻ってたんでしょうね〜
そして!何と軍ではすでに徹とヒロイン、カップル扱いですか!すごいですね〜
美男美女のカップルで有名て・・・まさに徹の計画どーりですか?
仲が良くて大抵一緒にいてまさに理想のカップル〜てかんじに周囲から思われてるんでしょうね。

晃司&秀明の最強コンビはまだ出ないのですね。
この二人が帰ってきたら、B組生徒達はますますピンチになるでしょうねぇ。
だけども私としては早いお戻りをまってます。
そして秀明vs徹の、SIヒロインを巡っての言い争いがはやく見たいのです〜〜!!!
彼女の夫と恋人の自己主張を期待してますよ。

あと気になったのが箕輪尚之さんていう色男ですね。
なんかすっごい美形さんだそうで・・・晃司みたいな二枚目系?それとも徹みたいな美少年系?と想像してます〜
それに箕輪さんは女嫌いなんですね。
光子が触れただけでものすごく嫌悪して、しかも殺気まで飛ばしてましたし。
ですけど本当に殺したりはしないのでマトモな人なんですね。
だって、これが徹だったら絶対に光子を殺していたのではないでしょうか・・・?

口は悪いけど根はいい人っぽい箕輪さん。
自分の前でふざけた事をされたくないから、とさりげなく女を逃がしてやるなんて優しいですよね。
同じ女嫌いでもそこが徹とは違うところですかね。
徹もそういう行為は嫌ってますけど、だからって相手の女を助けてやったりはしないですよね?
どうやら性格は箕輪さんのが良いようです。

では失礼致しました〜
(115.30.142.39).. 2009年02月20日 00:06   No.2191001

++ 管理人KML (総統)…2183回       
らいむさま、こんばんは。

徹は書きやすいキャラなので今後も出番多いです。どうか見守ってください。
実は徹は期間限定海外追放の憂き目みてないんですよ。
なぜかといえば父親が海軍のお偉いさんってのは公然の秘密ですからね。
父親脅して期間を短縮したのか、それとも海外を国内僻地に変更させたのか、とにかくヒロインのそばにいたかった徹は、その懲罰を軽減させてしまったんです。
徹はヒロインとはすっかり公認カップル。まさに計画通りです。
そうやって外堀から埋めようって魂胆ですよ。

晃司と秀明のコンビは一部ラストに登場します。
でもって、彼らが頑張って抵抗していた残りの生徒たちとやりあうことになるでしょう。
秀明が戻ったら徹の機嫌がまた悪くなりますね(笑)

箕輪は徹を美少年から美形にしたような容姿です(なんだかややこしい例えですみません)
箕輪は女嫌いです。幼少期に何かトラウマがあったんでしょう。
その後の人生で女に限らず人間不信になるような環境で育ったために、そのトラウマに拍車かかってしまったんです。
その環境ってのは宗徳のせいで、嫌な苦労ばかりしてきたからですよ。
根はいいひとなんです。純粋で。でも不器用で意地っ張りな人間なので優しくはしてくれませんよ。

徹よりは箕輪のほうが性格はいいですね。
でもああみえて箕輪もけっこういい性格してるんですよ(笑)
いずれわかってくると思います。どうか見ててください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.192).. 2009年02月22日 21:07   No.2191002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用