返信


■--(無題)
++ ルナ (曹長)…17回          

こんばんは。

基本的にヒロインはフィアンセ達のことは関心ないのですね。あくまで晃司だけが気になるのであって。
むしろヒロインよりも、相手の女達の方が意識してるのでしょうか?
まどかなんてバリバリに意識しまくってますし、菜穂も思うところがあるみたいですし。
何というかヒロインも晃司も、彼女達の事は眼中になさそうですね。
なのに一人で熱くなってるのはまどかなんですかね(笑)

薬師丸さんは、できる事ならその女性のフィアンセになりたいのでしょうかね。
上が決めた婚姻でも好きな女性が相手なら悪い気しないでしょうし。
その女性からは好意を持たれてるそうですが、本音をいえば愛されたかったのですかね?

自分のフィアンセが誰と何しようが関心ない薬師丸さんですが、好きな女性の事は気になるのでしょうか。
その女性にも上が決めたフィアンセがいるんですよね。
薬師丸さんは、彼女のフィアンセに対して、複雑な感情を持っていたりするのですか?
少しばかりの嫉妬心はあるのでしょうかね。

江利よりも娘の菜穂の方が優秀だったのですかね。
その証拠に江利は初代の相手になれませんでしたが、菜穂は二代目晃司のフィアンセになれましたし。
にしても親子揃って高尾晃司に想い寄せてるなんて凄いですね。
菜穂は江利と違って相手に選ばれましたが、晃司本人からは全く想われてなくて淋しい思いしてますしね。
晃司が愛してるのは唯一人って事にも気付いてましたよね。

F5の翠琴や沙黄に匹敵する女、というのはいないのでしょうか?
貴子が本格的に訓練受けたらどうでしょう。
国防省の鹿島真知子でも、翠琴達に勝つのは難しいのですかね。かなり腕利きの殺し屋らしいですが…。
その結衣が素質的にも一番上になるのですね。
じゃあ、現在科学省在籍の女性で、結衣に勝てるような女はいないのですか?
科学省で一番強い女は結衣なんですかね。

では、失礼しますっ
(203.112.61.51).. 2009年02月18日 19:31   No.2189001

++ 管理人KML (総統)…2181回       
ルナさま、こんばんは。

ヒロインと晃司のフィアンセは直接関係ありませんので、むしろまどかのように因縁つけてくるほうが珍しいんですよ。

薬師丸と彼が愛した女性とは強い信頼関係にあります。
でも薬師丸は恋愛感情ですが、彼女のほうは薬師丸の気持ちに気付いておらず、兄のように慕ってるんです。
薬師丸が自分を妹のように可愛がってくれるのも、そこに恋愛感情あるとは思ってません。

その女性のフィアンセと薬師丸は顔見知りですからね。
ただ薬師丸は、その男を恨んだり妬んだりする筋合いはないということは理性でわかってます。
薬師丸はただ彼女が欲しかっただけなんです。

江利は科学省では当時は中堅レベルの兵士でしたから娘のほうが優秀です。
でも娘の優秀さはぶっちゃけ科学省ではあまり注目されてないんです。
息子のほうがはるかに優秀で科学省が注目して期待しているのは息子の方ですから。菜穂はおまけみたいなもんです。

貴子は鎮魂歌ではかなり凄いことになりますが、それでも翠琴や沙黄とは違います。
F5はあくまで]シリーズに匹敵する特殊な存在ですので。
真知子も優秀ですが、元の素質が違いすぎますから。
科学省で1番強い女は結衣ですが、彼女は情緒不安定なので状況によって強弱の差が激しいので必ず勝つことはいえないんです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.114.120).. 2009年02月19日 21:58   No.2189002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用