返信


■--(無題)
++ くりす (軍曹)…11回          

おはようございます。

男主人公はアクション面、ダブルヒロインは恋愛面で活躍ですか。面白い展開になりそうです。そういえば、最近桐山&川田を見ていない気がするんですが、私の気のせいでしょうか。秘密持ちですか。どんな秘密なのか推理は苦手なので答えを楽しみにしています。

やはり殺し合いでしたか(おい!)。でも、お話自体は面白かったからいいです(どんな判断基準や)。白州といえば、佐伯暗殺に一度失敗していますが、今後はどうなってしまうのでしょうか。あれは、少しドキドキしました。

それはヒロインがかわいそう…を通り越して、何すんだよこのマネージャ!て気になりますね。わかります、その気持ち。私が知っている嫌われ話としては部長を嫌っている正レギュラー達みたいな感じですかね。見てて涙が出てくるんですよ。あの嫌われ方は。

それはいえますね。いとこのよしみで氷帝出してくれよって。関東大会といえば、跡部と手塚の試合ですが、原作とアニメではスコアが微妙に違っていたりします。原作は37−35でしたが、アニメでは少なくとも手塚は36以上取っていましたから。立海の過去も楽しみです。…結局、不二は黒いという結論にたどり着くんですね。そんなに黒いとは思いませんが…

図書館で本を借りたんですか。私は其処までしてませんけど(いや、そんな暇なかった、と言った方が正しい)。思いついた苗字からどんどん漢字に直していって、後から名前をつけるといった感じでしょうか。83人ならともかく、10部作ではさらに43人キャラが増えてもっと大変だったりします。

桐山外伝大変ですよ。とても、跡部の手を借りるだけじゃ書ききれないので、充君にも特別出演してもらいました。さぞ、大喜びでしょう。私の跡部も秘密ばっかり持ってます。美甘にはばれている秘密といえば、跡部は小学生の頃人殺しをしていた、ということでしょうか(普通に言うな!)。さて、其処には一体どんなドラマがあったのでしょうか。

それではこれで失礼いたします。
(58.93.207.245).. 2009年02月18日 06:58   No.2188001

++ 管理人KML (総統)…2180回       
くりすさま、こんばんは。

桐山と川田は最近出番なしで申し訳ないですが、もうすぐ再登場します。
その時は、派手にアクションしてもらうつもりでいますので、どうかいま少しお待ち下さい。

白州は佐伯暗殺に失敗してしまいました。その結末は次回の話でやりますよ。
彼には戸川の片腕として今後も色々と暗躍してもらうつもりなので、そう簡単には死なないです。

本当に、どの嫌われ夢みても、むかつきますよ、あのブリッコじゃーまねは!
でも嫌われるキャラクターを作る上で非常に参考になりました。
心底嫌われるキャラクターって作るの結構大変なんですよね。単純に不細工で性格が下劣でっていうのなら簡単なんですが、顔もいい偽善者タイプってのは難しいですよ。
氷帝の嫌われは(私が今までみてきた範囲内ですが)最後はジャーマネの正体が露呈して、ヒロインとレギュラー陣仲直りしてハッピーエンドなのでいいんですが、青学はバッドエンドが結構あるのでびっくりしました。
すごいのはヒロインが自殺するって結末ですよ。いじめの中心人物だった不二が本心ではヒロインを愛していたという設定がまたせつなすぎました。

アニメではもっと引き伸ばしてたんですか。原作でも十分すごいのに。
まあ越前と跡部の試合がすごすぎて、あれに比べたら、37-35くらいあるかなーと思えるほど感覚麻痺してしまってますよ(笑)
不二は……もう私のイメージでは真っ黒です(滝汗)

苗字辞典みたら、本当に世の中には珍しい苗字があるなあと思ったものです。
とても参考になりましたよ。

跡部!!小学生で殺人って何があったんでしょうか!?
うちのオリキャラも小学生の頃からあぶないことばかりしているような子たちですが、跡部といえば華麗に御曹司人生おくっているってイメージつよいので(笑)
でも、跡部ならすごい過去ありそうな気もしてきましたよ。
頑張って執筆してくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.114.120).. 2009年02月19日 21:56   No.2188002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用