返信


■--(無題)
++ 麟姫 (曹長)…17回          

KMLさま
こんばんわ、麟姫です。
本当になかなか海外生活は疲れますよ。もともと英語が苦手な私にとってははじめは軽く拷問でした(笑)。でも皆さんいい人ばかりなので、ジェスチャーや単語だけでいままでなんとかきました。
きっとKML様のオリキャラたちの才能が欲しい。。。
私のことはおいておいて、鎮魂歌、K-11の活躍楽しみです。謎な男主人公の行動も推理していきたいと思います。でも男主人公は実際に強いのですか?今のところ肝心なところで強いのかそうでないのかわからないのですが。。。弱いことはないと思うのですが、銃器を使えることを隠していたり不思議な行動ばかりで大混乱です。オリキャラも多いので、もういっそ相関図でも書いていこうかと思います(笑)。
晃司には婚約者候補がいるのはSIヒロインとしては少々複雑なんでしょうね。私もビックリです。私としては秀明が1番好きなキャラなので、SIヒロインと婚約者なのはいいんですが、SIヒロインの気持ちを考えると。。。
しかも婚約者たちは性格がキツそうですし。。。なんて気にしてもしょうがないですよね。今後に期待します。
そろそろSIのほうも展開が気になるところですね。無事好きなキャラが生き残ってくれればいいんですけど。
では、失礼します。
(221.42.66.160).. 2009年02月18日 00:50   No.2187001

++ 管理人KML (総統)…2179回       
麟姫さま、こんばんは。

私も英語は苦手なんです。想像しただけでプレッシャー感じます。
ジェスチャーと単語で頑張っている麟姫さまは凄いです。尊敬します。
うちのオリキャラにはバイリンガル多いですが、生みの親の私自身は英語は中学生レベルです(笑)

K−11の正体に関しては1つ重要な鍵があります。それは彼らが捜している人間は女でB組の生徒です。
敵ではありません。むしろ逆で守ろうと必死になっているんです。
男主人公の謎を解く伏線はプロローグからいくつか出してます。ほんの些細な記述なので、多分読んでもすぐ忘れるくらいのことなんですが。
男主人公は強いといえば強いですが、特撰兵士レベルではありません。
銃をつかえるといっても護身術レベルですね。
オリキャラの相関図に関しては私も考えてるんです。あまりにも鎮魂歌はオリキャラが多いので、つくらないと私でさえ忘れてしまいそうですから(笑)

SIも気がつけば一年以上執筆停止で申し訳ないです。
そろそろ少しは更新したいと思っているのです。これ以上停止すると話の流れ忘れてしまいそうですから。
晃司の婚約者たちは性格きついですが、1人だけは大人しい子です。その子がフィアンセの中で最強です。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.114.120).. 2009年02月19日 21:54   No.2187002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用