返信


■--(無題)
++ くりす (軍曹)…10回          

こんばんわ。
テストは大変だけど、大学受験はありませんから。(高専通ってます。)だから、問題ないです。…進級さえ出来れば。

これからも続くでしょう…て、SIヒロインにとっては迷惑極まりないのでは、と思います。まあ、ダブルヒロインには頑張って欲しいですね。そういえば、鎮魂歌には男子主人公も出てきますが、これからどんな活躍をしてくれるんでしょうか。あわせて楽しみです。

更新されていた鎮魂歌の新しい外伝も読みました。白州と戸川の出会い(というより、殺し合いですか?あれは。)が描かれていましたが、これもまた深いですね。信頼関係はないけど、白州は戸川の一番部下なんですね。

それって、ヒロインがレギュラーに人気があるのを恨んで悪い噂を流した、みたいな展開ですか?ドリームはあんまり見ませんが、小説の勉強のために年に数回は見ているんです。面白い話も確かにありますから。このサイトの小説のように。

たぶん…氷帝は大阪では出ないと思うんですが、それでもいいですよ。あ、余談ですが、立海メンバーの過去も見れるらしいですよ。なんか、ファンには嬉しい話ですよね。早くOVAレンタル開始にならないでしょうか。テストが終わった後なら、速攻で借りに行くのですが。

意外と168人ならいけますよ。ただし、自分で考えたオリキャラならですが。それに、テニプリメンバー43人、バトロワ原作キャラ42人いるんですから、そんなに多くないですし。自分好みのオリキャラが数名いるんです。名前を考えるのが一番大変でしたよ。オリキャラは。

桐山の外伝1話書けました。後もう1話。その後は跡部の外伝2話で終了です。全部書けたら1話ずつメールで送りますので。本編もそろそろ更新しないといけないかもしれませんが、それはテストが終わってからゆっくりと。

また遊びに行かせてもらいます。それでは、失礼いたします。
(58.93.207.245).. 2009年02月16日 20:59   No.2185001

++ 管理人KML (総統)…2177回       
くりすさま、こんばんは。
うちの地元でも定期テストで従妹が勉強してますよ。くりすさまも頑張ってくださいね。

男主人公は主にアクション面で頑張ってもらいます。恋愛もちょっとはありますが、そっち関係はダブルヒロインおよび貴子や光子中心になりますので。
男主人公も実は秘密もちで、色々と事情ある子なんです。
だからこれから活躍できると思いますよ。プログラムの中ではヒロインたちより活躍する予定です。

出会いというより殺し合いでしたねアレは(笑)
まあ、誰にでも厄介な過去があるってことですよ。
白州は戸川の1番の部下として、今後も立ちはだかる予定です。

悪い噂ならまだいいですよ。
よくあるのがブリッコジャーマネが、ヒロインにいじめられてるとか仕事全部やらされてるとか大嘘ついてヒロインを悪者に仕立て上げて、それを信じた部員がヒロインをいじめるようになるって展開です。
本当にみててつらいです。このジャーマネぶっころしてやりたい!って気持ちになるくらいに、本当にやな女が多いです。
でも参考にはなりましたよ。色々と(笑)

でないんですか……残念。いとこのよしみで出してくれればいいのに。
立海メンバーの過去といえば、関東大会の決勝はアニメと原作が全然ちがったんですよね。あれはなんだったんでしょうか?
私はリアルでみたわけじゃなくて、今さらDVDレンタルしてみたくちですが、それまではオリジナルストーリーははいっていたものの原作のストーリーはかなり忠実にやっていたので、もしかして原作においついちゃったのかな?とかんぐっているんです。
立海の過去エピで詐欺師がゴルフ部だった紳士をスカウトしてテニス部に入れたとか、原作に全くリンクしない内容でしたし(笑)
不二と赤也の戦いも原作とちがって、アニメは不二の虐めによって赤也がトラウマ背負ってしまうような内容だったじゃないですか。
不二の黒さがすごくこわかったですよあれは。

なるほど既存キャラだけで85人いたんですね。それでも残り80人以上もオリキャラは大変ですよ。
私なんか新たなオリキャラ作るのが大変だったので、キツネ狩りやSIで作ったオリキャラを再利用してるんです(笑)
名前考えるのが大変ってすごくわかりますよ。私も図書館で苗字辞典とかかりたんですよ。
挙句の果てに「赤ちゃんの名前の付け方の本」まで借りましたよ(笑)

おお書けたんですね。おめでとうございます。
本編が1番大事ですが、外伝もキャラクターに深みもたせるのに必要ですし、かなり重要ですよね。
跡部の外伝も頑張ってくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.76).. 2009年02月17日 21:46   No.2185002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用