返信


■--(無題)
++ ルナ (曹長)…15回          

こんばんは。

菜穂はフィアンセになったからといって浮かれたりせず、あくまで任務だと弁えてるのですね。
科学省の女性でヒロインを除けば、人間的に最も賢いのは菜穂ですか。
ヒロインは晃司のフィアンセという立場にある女が少し面白くない、っていう描写がありましたがまだ晃司を諦めきることはできないんですかね。
やっぱり、この世で一番晃司を愛しているのも、理解しているのも彼女でしょうしね。
それを他の女がしゃしゃり出てきたら不快に思うのは当然ですし。

薬師丸さんには好きな女性がいるんですね。
彼は一途そうですし、その相手の女性の事はかなり本気で惚れているのでしょうか?
てっきり密かに両想いかと思ったら片想いなんですね。
でも、薬師丸さんは最も優秀な兵士の一人ですし、その女性と婚姻関係にはならなかったのですか?
才能があって優れてるので、彼女とフィアンセにもなれたのでは?

相手の女の方はゾッコンだけど薬師丸さんは冷静なんですね。
ぶっちゃけ薬師丸さんにとって、フィアンセの女と自分が惚れてる女性、どっちが大事なのでしょう?
一応フィアンセに義理はあるんですかね。
けど薬師丸さんは優しいですよね。晃司なんて、自分のフィアンセ達を名前どころか苗字ですら呼んでくれませんし(笑)
ところで、薬師丸さんのフィアンセって、ずば抜けて超優秀な女なのでしょうか?
彼と対等になれる同僚らしいですし……。

江利は初代高尾に惚れ込んでいたのですね。
そしてこの人が初代高尾を恋に走らせるきっかけを作ってしまった人でもあるのですね。
高尾が別の女と一緒になるのが嫌で改竄したのに、結果的には駆け落ちする原因と会わせてしまうとは、ショックだったでしょうね。
相手の財閥の方は娘を死なせたと科学省を恨んでますが、それは科学省も同じ思いではないでしょうか?
言ってみれば、そのお嬢様のせいで高尾も他の人間兵器も失ったのですし。

折笠美空という人が初代のフィアンセに選ばれたのですか。
というかこの人って高尾と同じテロ殲滅任務に参戦する事になっていたのですね。
その美空って高尾と組めるくらいに、戦闘力が高かったのでしょうか?
通常では女性にテロ殲滅任務なんて回ってきませんよね。しかも]シリーズと組むなんて。
美空は、F5の翠琴や沙黄くらいの戦闘能力があったのですかね?

では、失礼しますっ
(123.254.12.98).. 2009年02月13日 21:30   No.2183001

++ 管理人KML (総統)…2175回       
ルナさま、こんばんは。

人間的に賢いかどうかはおいておいて、まあ兵士としての自覚とかは普通にありますね。
ヒロインはもう晃司をあきらめてます。
でも嫌いになったわけではないし、今でも家族として大事な人間です。
その晃司が科学省の思惑で婚約なんていう非人道的なことされたわけですから、そりゃあ嫌ですよ。

薬師丸は本当にその彼女の事を愛してます。
でも色々とわけありの女性でどうしても一緒にはなれなかったんですよ。
SI外伝でその女性とのエピソード書いたんですがかなり悲劇になってしまったんです。

間違いなくフィアンセよりも愛する女性のほうがずっと大事です。
でも、婚約の件に関しては上が決めた事で彼女にも責任がないので冷たい態度はとってないですね。
薬師丸の相手に選ばれた女性なのでそれなりに優秀ですよ。

江利は本当に嫉妬からついやってしまったことだったんです。
それが駆け落ちの遠因になってしまった上に、最終的に死んでしまったんですから。
愛するひとを死に追いやった罪悪感で潰されてしまったんです。
科学省にとっても大事な人間兵器を失ったわけですが、その財閥は科学省の最大のスポンサーなのでお嬢様の死は科学省にとってもかなり損失だったんです。
おかげで経済が苦しくなったわけですから。

美空は当時の科学省で1番優秀な女性でした。
でもF5は]シリーズに匹敵する科学省の特別な秘蔵っ子なので、それとはまた違います。
彼女達とはレベル違いますが、美空も並の少女兵士と比べると段違いでして、その彼女に匹敵する少女兵士もいずれ登場します。
その彼女は晃司のフィアンセの1人ですし。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.114.87).. 2009年02月15日 19:33   No.2183002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用