返信


■--(無題)
++ くりす (伍長)…9回          

こんばんは。くりすです。
最近、テスト期間で忙しくて…漸く時間が出来ました。

鎮魂歌は記憶では34話辺りまで読みました。飛ばしで読んでいたとき、SIヒロインがどうして冬樹(で合ってましたっけ?)と一緒にいたのだろう、とか思っていたのですが、漸く疑問が解けました。流石というか、なんというか…惚れた女のためにはなんでもする人なんですね。

ギャグ風バトテニ読みました。もの凄く簡潔で確かにおかしかったです。特に手塚が…あれはおかしかったです。手榴弾を投げたのは、やっぱりあの人ですよね?

好きな人ほどいじめたい、ていうやつですかね?でも、ヒロインがかわいそう。…というより、どの辺りまでボロボロにしたんだろうか。腹黒キャラって度を超すと怖く思えるからすごいです。

はい。跡部が1年の時のOVAがでちゃうんです。発売日はまだ未定ですが。もう出てる…てことだけはないと思います。私も忍足が出てきた後が見たくて仕方ないんですよ。あ、ついでに青学メンバーが大阪に合宿に行くみたいですよ。四天宝寺も出て来るそうで。

私もいっそ選択性にしようかな。でも、私が選択性の話を書こうとすると、パターンが10くらい出来そう。それと、3部作オリバトを基準にした10部作オリバトも考案中です。3部作オリバトで参加者168人なのに、とか思ってるんですがね。

外伝は学校で書いています。しかし、それを家に送る手段が見つからず…いっそメールにして家に送ってしまおうかと思っているところです。現在、4話完成済みです。桐山の外伝が一番書きづらいです。どうやって、跡部との出会いの場面を書くか。あまり喋らないキャラなので少し大変です。

それでは今日はこの辺で失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年02月12日 22:15   No.2182001

++ 管理人KML (総統)…2174回       
くりすさま、こんばんは。
テスト大変でしょうね。どうか頑張ってください。

冬樹はお調子者で怖いもの知らずですからね。
愛する女を手に入れるためなら、もうなんでもしますよ。
それはこれからも続く事でしょう(笑)

バトテニ読んでくださったんですね(笑)ありがとうございます。
バトテニは感想くださったお礼ってことにしました。
拍手でよくお礼の夢とかあるじゃないですか、その掲示板用です。
ごくまれに更新する予定ですよ(笑)

いじめ夢なんてすごいのありますよね。集団暴行で殴る蹴るっての(汗)
あんな凄いのじゃないですが、ちょっと辛いものになるかもしれません。
でもって仕組んだのはぶりっこジャーマネっていう設定です(笑)

跡部のOVAみたいですよ!貴重な情報ありがとうございました。
青学メンバーが大阪で四天宝寺でるんですね。
彼らは氷帝の次に好きな学校なので嬉しいです。
忍足のいとこがいるので、その縁で氷帝もだしてくれたら万々歳ですよ。

オリバト参加者168人!!そ、それは壮大ですね。
私も鎮魂歌でオリキャラがかなり多くなりますが、さすがにそれは気力が続かないです。
それだけたくさんアイデアあるなら挑戦するのもいいかもしれませんね。
とにかく頑張って盛り上げてくださいね!

メールで送るってのはいい方法かもしれませんね。
私は携帯のメールで執筆したのを自分のパソコンにおくって、パソコンで追加や添削したりしてるって方法やってるんですよ。
ちょっと暇な時間で少しずつかけますし、この方法で一話の半分くらいは書いてるんです。
桐山の外伝頑張って書いてください。私もオリキャラの外伝とかかいてるのでよくわかりますよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.114.87).. 2009年02月15日 19:30   No.2182002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用