返信


■--(無題)
++ 麟姫 (曹長)…16回          

KMLさま
お久しぶりです、麟姫です。
やっと日本へ帰ってきました。なかなか海外での生活はつかれるものですね。といってもまた来月から海外へとびますけど。。。
鎮魂歌読みました。そしてびっくり!特選兵士の皆さんもほとんど海外にいたのですね。私と一緒だ!なんて少しうれしくなってしまいました。
鎮魂歌でもやはり特選兵士の皆さんは素敵ですね。まだ晃司や秀明、士朗のXシリーズが出てこないのが残念ですが、また出場して来られるのを楽しみにしています。40話を突破してもやはりまだまだ謎の部分が多くて、ハラハラします。「K-11って何!」とか「男主人公は何者?」などなど楽しみがいっぱいです。
唯一単独で行動している光子も今度は何をしでかしてくれるのか楽しみです。ヒロイン達の活躍(?)もとても楽しみです。夏生の性格もとってもお気に入りです。まさかあんなに活躍(?)するとは思ってもみなかったですし、根性も素敵です。
今月はゆっくり「きつね狩り」「SI」をもう一度読み直して、充電したいと思います。
では、また感想等かかせてもらいますね。失礼します。
(221.42.66.160).. 2009年02月10日 14:44   No.2179001

++ 管理人KML (総統)…2171回       
麟姫さま、こんばんは。
お久しぶりです。お帰りなさい。あちらの生活はなれないことばかりで大変だったでしょう。
一時帰国というこですが、どうかそれまで久しぶりの故郷でゆっくりしてくださいね。
また来月になったらお別れと思うと寂しいです。

特撰兵士も海外にいってたんですよ。ただしこっちは懲罰的なもので実質は一時追放でした(汗)
SIでヒロインにおきた事件が鎮魂歌でもおきていたんですよ。
SIと違うところは四期生は死なず上にこの殺し合いがばれてしまったってことです。
K−11はまだ第一部ではちょっとしか登場しませんが、いずれかなり活躍する予定です。
男主人公の正体もまだ明かせませんが、ヒントとなる伏線ははっておいたので推理してみてください。
鎮魂歌はとにかく長い上にオリキャラが大勢過ぎてダブルヒロインだけでは逆ハーきついので貴子と光子もヒロインとして逆ハーに参加してもらうことにしました。
夏生の光子ラブもその一環なんですよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.72).. 2009年02月11日 21:59   No.2179002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用