返信


■--お久しぶりになりますが。
++ パピヨン (中佐)…67回          

こんばんは、KML様。かなりお久しぶりになります。
近頃就職活動とかで忙しく、中々感想を書く時間が取れませんでした。

光子が世界一嫌な奴ギネス記録前保持者と出会ったようですね。
最初完璧な美貌だとか上品で知的だとか言うのでこれは何事かと混乱してしまいました。
もしかして来たのは別の兄弟だったのかとか考えてしまいましたよ。
しかし光子曰く「謎の不気味生物」の登場で全てを察しました。
要するに箕輪と間違えていたんですね。
それにしても光子の思うように本当にどういう遺伝子であんなゴミが生まれたんだか。
そしてゴミに発見されてしまった光子は奴を殺る決意を固めたようです。
私は今これまでで一番光子を応援する気になっていますよ。これはぜひ殺り遂げて欲しいですね。

佐伯君は戸川の側近白州との戦いで相当大変なことになっていましたね。
何とか撃退して生き延びましたが白州もどうやらまだ生きているようで。
S・Iでは側近なんていなかったのにあれだけ苦戦しましたからこっちでは戸川の件では更に苦労しそうですね。

就職したらまた感想を書く暇も無くなるかもしれませんが、作品の方はもちろんずっと読み続けますよ。
時間があれば感想も書いていきたいと思います。
では。
(218.47.44.126).. 2009年02月07日 19:53   No.2174001

++ 管理人KML (総統)…2166回       
パピヨンさま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?
お会いできて本当に嬉しいです。最近あえなかったので、どうしたんだろうと気になっていたんです。
オフで忙しいようですね。私もそういう時あったのでわかりますよ。
どうか頑張ってくださいね。
忙しい中でも私の小説を読んでくださっているというお言葉は何より嬉しいです。ありがとうございます。

そうなんです。ついに女王様が蛆虫と出会ってしまいました。
確かにあれは何事かと思いますよね(笑)
宗徳では整形しても知性や品性だせずに美形になるのは無理でしょうから。
光子は箕輪を総統の息子だと思ったんですよ。
総統が愛人に生ませた=愛人といえば美人=だから息子はハンサムと、連想してたんです。
少なくても、不細工なんて光子でなくても考えないでしょう。
光子はかなり殺す気まんまんです。
ですが、今はまだパピヨンさまの期待にそえられそうもないです。
ですが、まだかなり先ですが、パピヨンさまの希望通りになるでしょう。
と、いうかその時のほうが奴に相応しい最後になるのです。
暗殺されたら悲劇の殿下で終わりますが、そっちの死に方だと、すごく不名誉で情け無い最後になりますので、それを踏まえてしばらく我慢してください。

白州は生きてます。本日アップした41話をみればわかりますが。
戸川は優秀な部下がいるので、SIの頃よりも厄介な相手ですよ。
しかも、立場的にもすごい権力を掌握できる地位に上ってしまう予定なので、そうなったら徹は苦労するでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.126.247).. 2009年02月08日 00:54   No.2174002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用