返信


■--(無題)
++ 真崎 (伍長)…6回          

こんばんは〜真崎です!テスト終わりました〜!

Solitary Islandでは七原や杉村&貴子とかの子どもたちがでてきますね!最初、桐山が出てんのに!?と思いましたがなにか秘密があるようですね・・・それもまた楽しみです。
貴子と杉村の子供である貴弘くんですが、かっこいいですね!やっぱり杉村&貴子二人の子供だったら母親似でしょう!!と思ってたんでなんか願いがかなってうれしいです!!しかも特撰兵士たちについて行けてる!
三村の息子の場合ももうホント、やばいぐらいツボに入りました。三村に似てて、でも子供は似てるのがイヤで、しかも小父さんは川田!!川田を尊敬してる!そら尊敬するわ!!と思って悶えてます(笑)。
光子の息子の洸君もいいです!メチャクチャあってます!洸君も特撰兵士についていけてますね。
七原の双子の兄弟は、軍事訓練受けてないので普通ですね〜・・・でも双子は意外としっかりしてそうだ!七原は中学生のときからあまり精神的に成長してないようですね、ちょいと動じやすい。
彼らの子供が出てきてびっくりでした〜。
(210.20.35.116).. 2009年02月05日 20:48   No.2172001

++ 管理人KML (総統)…2164回       
真崎さま、こんばんは。
テストごくろうさまです。ゆっくり休養とってくださいね。

杉村と貴子の息子は絶対に母親似でなければと最初から思ってました(笑)
なぜなら息子は母親に似るっていいますしね。それに私は常々貴子がもし男だったら三村クラスの優勝候補になるんじゃないかと思っていたんです。
だから貴子の息子には貴子の男版になってもらったというわけです。しかも貴子によって戦闘の英才教育されてます。
三村は家庭の事情から、子供ができても上手くいかないだろうなあと思って、ああいう親子設定にしました。
でも三村には叔父さんがいたじゃないですか。だから真一にも心の父親となる存在を思ったんです。
彼らは逃亡中の身ですから、そういう存在になれるのは川田しかいないと思ったんです。
洸は……こいつももろ母親似ですよ(笑)ただし貴弘が100パーセント母親似に対して、洸は7割母親似ですが、三割は父親似なんです。
彼の父親もかなりわけありで、そのせいで光子は洸を溺愛してるんです。
七原の子供たちは幸枝がまともに育てたので、1番普通の子供ですね(笑)
見てのとおり息子は父親似、娘は母親似です。ある意味1番まともな子供です(笑)
七原はプロになったんですが、やっぱりいろいろとあってうちのサイトではあれが限界でした。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.126.247).. 2009年02月08日 00:33   No.2172002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用