返信


■--(無題)
++ 胡桃 (少尉)…27回          

胡桃です、こんばんは。

あの先輩は自信家でしたが、ヒロインに即答でふられたのでちょっと自信なくしたのでしょうか?(笑
彼女にOKもらえると思い込んでたみたいですし。
自分とヒロインなら釣り合っている、と確信してたのですかね。お似合いだとか。
なのにあっさり断られたのでかなりズーンとなったのですね。
ハンサムとありましたが、ヒロインと並べる美男子ってことはないのでしょうかね?

兄は妹経由でヒロインを知ったのですかね。
美人転入生として有名だから、その筋からも彼女を知って自然と惚れたのでしょうか?
ブラコン妹は兄の恋を応援していたのですね。
なので何とか付き合ってもらおうと薦めていたのですか。いっそくどい程に(笑
シツコイくらいに兄を押してましたもんね。

狐ヒロインは、天才的能力の持ち主ではないんでしょうか?
けど愛想が良いんですよね。
反対にSIヒロインは才能はずば抜けているけど、人付き合いは苦手なのですね。
なまじ能力までピカイチだと余計に妬まれるでしょうね。
勉強もスポーツもトップクラス級に良くて、いつも周囲と距離を置いてたらよく思われませんし。
狐ヒロインも優秀ですけれど、ずば抜けてるわけじゃないのですか?

一般男子生徒からは近寄りがたい存在ですが、例の先輩みたく告白してくる男もいたのですよね。
ヒロインに直接告白してきたのはハンサムだけなのでしょうか?
平凡な男じゃなくて、ある程度顔も成績も良い男だけがアタックできたのですかね。
まぁ、ヒロインとしてはべつに敬遠されようが、どうでもいいことかもしれませんけれど(笑

それでは乱文失礼しました!
(203.112.59.242).. 2009年02月03日 20:38   No.2171001

++ 管理人KML (総統)…2163回       
胡桃さま、こんばんは。

あの先輩はあの話1話限りの脇役でおそらく(と、いうよりほぼ絶対に)二度と登場しないでしょう。
だから、私自身完全に記憶の彼方なので、どういう気持ちなのか考えたこともなかったです(笑)
胡桃さまに質問されて思い出したくらいですから、まあショック受けてるだろうとは思いますよ。

あの妹も二度と登場しないです。名前もない脇役ですから(笑)

狐ヒロインは天才ではないです。戦闘とは無縁の血統ですから。
SIヒロインは]シリーズの血筋なので戦闘的な遺伝子は受け継いでますが、社会性が乏しいですね。
狐ヒロインも優等生ですが、SIヒロインとは分野が違うんですよ。あっちは軍人の家系ですので。

名もない一般生徒のことは、ほとんど考えた事ないんです。
あまりにもヒロインを取り巻く図式は複雑なので、ストーリーに関係ない脇役のことまで考える余裕なくて(笑)
もしかしたら大してハンサムでもない挑戦者もいたかもしれませんね。それは、ご想像におまかせします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.114.26).. 2009年02月04日 21:49   No.2171002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用