返信


■--(無題)
++ ストーム牧本 (少佐)…59回          

こんにちは、お久しぶりです。ストーム牧本です。
今まで読めてなかった新連載を含む作品をすべて読破いたしました。おかげで夜中から読み始めて気づけば朝だったこともしばしばです(笑)改めて管理人さまの文才に感服致しました
鎮魂歌のほうですが、薫が月岡にノックアウトされたところで大笑いしました。ただでさえ薫が出てきたら嬉しくなるので尚更です。薫も現地にいるということで、戦闘シーンが見られるかと思うと、とても楽しみです。
そして、水島の毒牙が発射されてしまいましたね・・・沙耶加可が哀そうというか、なんてことをしてくれたんだ水島って話ですね。沙耶加には改心してほしいですが、無理そうですね・・・相手が相手ですし
光子には華麗に切り抜けてほしいと思います。宗徳を従える勢いで(苦笑)

では、今回はこのへんで失礼します。またの更新をお待ちしております。
(122.145.65.224).. 2009年02月01日 15:10   No.2169001

++ 管理人KML (総統)…2161回       
ストーム牧本さま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

鎮魂歌読んでくださってありがとうございます。
薫と月岡の絡みは以前募集したオリキャラと原作キャラで絡んでほしい人気投票で上位にランキングしたんですよ。
薫は今後も女がらみで色々とでしゃばりますよ(笑)
ぶっちゃけ新オリキャラにもあいつの彼女ってのが複数いますので(汗)
沙耶加と水島の関係はこの後色々と明かされていきますよ。
沙耶加は水島の大のお気に入りなので、水島が生きている限り一生別れることはないでしょう。
ただ、沙耶加に惚れてる男が黙っていませんが、水島から沙耶加を引き離そうとして酷い目に合うでしょうね。
光子は宗徳を掌で転がしますよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年02月02日 22:25   No.2169002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用