返信


■--(無題)
++ くりす (伍長)…8回          

こんにちは。最近、あまり眠れなくて困っています。

こうしてみていくと、オリキャラにもストーリーがあるんですよね。まあ、何もないキャラなんて魅力全くありませんけど。特撰兵士やその他のオリキャラの活躍も期待しながら、バトロワ原作の主要キャラにも活躍して欲しいです。

鎮魂歌40話突破おめでとうございます。まだまだ連載は続きそうですが頑張ってください。きちんと全部読ませてもらいます。(たとえ、3,400話以上の大ボリュームな話でも)

へえ、黒不二をモデルにしたキャラもいるんですか。私は、白も黒も好きですが…黒不二は少し怖い気もします。白不二サイトさんの場合、黒くなっているのは、菊丸または越前辺りだったりしますよ。

まあ、跡部対越前の試合のアニメは、不満な点もあるまま終わってしまいましたけど、跡部の1年時の話のOVAが出るみたいなので、そっちに期待しようかと思います。

私、一度2つのジャンルを混合した話を書いてみたかったんですよ。それで、書き始めたのが3部作バトテニなのですが。一応跡部総受でメイン越→跡←桐の予定です。果たして、跡部はどっちとくっつくのでしょうか。まだ未定です。

そういうことなら、本編の前に外伝書かないといけないですね。主人公一人につき外伝は2話です。一生懸命書きますから待っててくださいね。

それでは今日はこの辺で失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年02月01日 12:04   No.2168001

++ 管理人KML (総統)…2160回       
くりすさま、こんばんは。

オリキャラたちにも背景にストーリーがないとキャラに厚みがでませんからね。
その点、原作は1話ごとに脇役生徒を主役にしたてあげて見事な描写でした。
だから42人も生徒いたのに、主要人物以外の生徒も結構早く覚えることができたんですよね。

鎮魂歌もなんとか40話いきました。まだまだ話は続きます。
どうかそれまでお付き合い下さい。

そうなんですよ。黒不二モデルです。しかも青学嫌われ夢の不二ですよ
ヒロインをいじめてボロボロにしておいて、内心ヒロインを愛していたという超黒不二様です(滝汗)

ええ、跡部の一年生のときのOVAがでるんですか!?
先輩たちをのして強引に部長になった40.5巻のあのエピソードですよね?
あれ忍足が最後に登場したところで終了だったので、いいところで終わって消化不良だったのでもし続きがみれるなら凄く嬉しいですよ。
いい情報ありがとうございます。

越前と桐山が跡部になんですか。すごい設定ですね。
私もSIヒロインの相手は誰にするかまだ検討中なんですよ。
いっそ選択制にしようとも考えてますが。
くりすさまも外伝も含めて頑張ってくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年02月02日 22:23   No.2168002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用