返信


■--(無題)
++ 真崎 (伍長)…5回          

今日は雨がひどいですね〜寒いし。家から出れませんでした。

漫画はホント酷いと思います。エロ漫画になってるし・・・当時もなんで小説と映画がだめで漫画はOKだったんでしょう?むしろ逆だと思います。原作の小説を読ませてくれた友人に大感謝です。

「Solitary Island」でのヒロインちゃんの夫は秀明になる予定ですか〜ちょっと納得です。「Solitary Island」で晃司と志郎には婚約者がもういるんでしょうか??ちょこっと気になります。あと他の特撰兵士もヒロインちゃんの夫候補だったんですね・・・ヒロインちゃん大変だ・・・・。
秀明は自覚がないだけでもしかしてヒロインちゃんの夫に選ばれたことがものすごくうれしいんじゃないでしょうか!「たった今から、堀川秀明はただの男だ」というところにシビレました!Xシリーズのなかで一番感情を表すのは志郎だと思っていましたが、内に秘めるものは秀明が一番熱いんじゃないかと思います。自覚ないけど、秀明は女としてヒロインちゃんを愛しているんだなぁと思いました。家族愛ではないんだなと。
晃司も、ヒロインちゃんと秀明が大好きなんですね〜驚いた風もなく秀明を見送る・・・かっこいいですね!
桐山もヒロインちゃんを助けに行ってどうなるんでしょう??秀明と共同戦線しくのか、各自ヒロインちゃんを助けにいくのか・・・気になるところです。

(210.20.35.116).. 2009年01月31日 22:59   No.2167001

++ 管理人KML (総統)…2159回       
真崎さま、こんばんは。
私が住んでるところも寒いですよ。本当に春が待ち遠しいです。

漫画は青年雑誌だったから、それも猥褻漫画okな雑誌らしいですしね。
せめて、もっとまともな青年雑誌で連載して欲しかったですよ。
青年漫画でも、まともな漫画家は大勢いるのに、なぜよりにもよってあんなひとに……(泣)

Solitary Islandでは晃司と志郎にはフィアンセ設定はありませんね。
フィアンセ設定は鎮魂歌執筆で思いついたことなので。
特撰兵士たちも一応候補にあがっていたんですが、やっぱり自家製の秀明が1番だと科学省は思ったようです。
秀明が嬉しいかどうか以前に、そういう感情自体が希薄ですからね。
ただヒロインのことはフィアンセだろうがそうじゃなかろうが大事に思っていますよ。
婚約するずっと前から大事にしてた家族ですからね。ヒロインが相手だったことは悪くないと思っているでしょう。
志郎は末っ子的存在だけあって、あの中では1番感情豊かですね。
感情が希薄という意味では桐山も同じなので、似た者同士ですよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年02月02日 22:20   No.2167002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用