返信


■--ペア語り。
++ 真崎 (兵士)…2回          

どうも、真崎です。「キツネ狩り」全部読みました〜。
最後に特選兵士がたくさん出てきたので全員と戦うのか!?と思いましたが、桐山&川田とヒロインちゃんはうまくかわして脱出しましたね!
やっぱり桐山&川田のペアはいいですね!ものすごく好きです。川田と桐山はなんというか、信頼関係とかじゃなくて(いや、信頼はしてると思いますが)互いで補い合ってる協力関係・・・?というのかな・・・?協力して自分の力を何倍にもしてる、そんな感じだと思います。あとペアと言ったら貴子&杉村ペア!この二人は本当に最高だと思います!貴子がいてこその杉村で、杉村がいてこその貴子で、杉村がいたから貴子が強くなれて。貴子がいたから杉村も強くなれた。最高です。ホントに!「キツネ狩り」で二人が死んでしまうシーンは何故かしっくりきていると思いました・・・・この二人には生き残ってほしかったのに・・・・・二人は自分と相手を認め合っていたからでしょうか・・・・・。
これから他のと番外編も読もうと思います。あとまた今度月岡について語りたいです!でわ、またお願いします!
(210.20.35.116).. 2009年01月24日 14:31   No.2150001

++ 管理人KML (総統)…2142回       
真崎さま、こんばんは。

キツネ狩り完読嬉しいです。ありがとうございました。
いくら桐山と川田が強いといっても、あれだけのダメージうけた体で、あんな大勢と戦うのはやばいですから(笑)
桐山と川田のコンビは私がすごく好きなんです。原作では敵同士だったけど、桐山と同等に組める相手っていったら絶対に川田しかいないと思うんですよ。
それに桐山の感情部分での欠落を理解して色々と教えてやれるのは川田だと思うんです。
月岡もいいせん言ってますが、彼……じゃなくて彼女ではちょっと刺激大きいですから(笑)
やっぱり真っ当な人生観を教えられる情操教育は川田にしかできないと思ってます。
杉村と貴子も私の大好きなペアなのでずっと一緒でした。
この2人はペアとしてもカップルとしても私にとっては特別です。
原作では杉村が間に合わなくて貴子が先にあの世に旅立ってしまいました。
すごく悲しかったので、私の創作物の中でだけはずっと一緒で、死ぬときも二人仲良くと最初から決めていたんです。
月岡語りですか?嬉しいです!彼女は貴子や光子と同じくらい好きな女性キャラですから(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月25日 23:48   No.2150002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用