返信


■--(無題)
++ くりす (伍長)…5回          

おはようございます。

やっぱり、三村とか川田とか相馬の方が目立ちますね。
それでも七原にも頑張ってもらいたいものです。本当にいい父親だと思いますよ。ちょっと、息子さんから恨まれたりもしましたが。

それはお気の毒に…でも、傍目から見たらそんな風には見えないんですけど。お互い頑張りましょうね。

ああ、デビル赤也ですか。漫画では見たことあるけどOVAでは見たことないな。仁王と不二の試合なら見たことあるけど。

幸村がゲームに乗って病気に負けるってなんかありそうですね。それで真田がゲームに乗ってしまう…これもありそうな気がします。でも、私の中では立海で好き好んでゲームに乗るのは、仁王と柳生の二人だけです。

再アップも楽しみにしています。うわ…聞いただけですごそうな話ですね。跡部出演の話はないんですか?

はい。KMLさんのオリバトほどではないんですが、私のオリバトの4大主人公達は結構複雑な過去の持ち主ですよ。それに加えて、皆何かしらかかわりがあるという設定です。

今現在、お絵かき掲示板(オエビって何の略ですか?)に載せようと思っている絵の練習中です。まあ、進級するまでにはなんとかなると思います。

それではこの辺で失礼します。
(58.93.207.245).. 2009年01月24日 10:13   No.2147001

++ 管理人KML (総統)…2140回       
くりすさま、こんばんは。

七原が息子に恨まれている理由ってのはわけありなんですよ。
誤解が解けたので、再会しても険悪なムードになることはないでしょう。

ビデオのほうは私もまだ見てないんですよ。
四天宝寺編までしかみてないんです。ビデオは結構原作を省略してますけど、あのデビルは第二試合のメインだからやってると思いますが……。
不二と仁王の試合なんか、不二のイジメにみえる私はちょっとひねくれてるのでしょうか?
観月との試合のときは弟の復讐で不二がいじわるするのはわかりましたが、その後のジローや橘に対する不二のイジメをみると、あれ弟の仇じゃなくて単に不二がイジメしたかっただけなんじゃ……とさえ思えるくらいです。

柳生って眼鏡かけたインテリ風のひとでしたよね?
立海は案外真田なんかはゲームに乗らず、部員を説得しそうなイメージあるんです。
なぜって夢小説なんかでヒロインに悪さする幸村以下部員を、「人道に反する」と反対してた唯一の存在が真田だったので、あいつはお堅い反面道を踏み外さないキャラとして私の中で定着してしまったようで。

くりすさまがそんなに楽しみにしてくれるなんて嬉しいです。
いっそ掲示板のお礼夢としてアップしてしまおうかな。
跡部は私のお気に入りなので、もちろんメインキャラにするつもりです。
ただまだ3話しか書いてないので、まだ跡部が活躍してないってだけなんです。

やっぱり過去にわけありのキャラって書きやすいっていうか、キャラ設定しやすいっていうのありますからね。
書き手になるとすごくそれがわかるんですよ。
アクや個性の強いキャラは書きやすくて、平凡なキャラほど書きにくくないですか?私がそうなんです。

オエビ練習頑張ってください。管理人の私が全く絵が駄目なので、うちのサイトはお客様だけが頼りなので、どんどん描いてくださいな。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月25日 23:43   No.2147002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用