返信


■--(無題)
++ 嘉弥 (准将)…107回          

KMLさまあけましておめでとうございます。
今更遅すぎますよね(苦笑)
前にカキコしたのがクリスマスあたりだったと思うので。

センター試験が17日と18日にありました。
冬休みは毎日センター型の試験をしてセンター直前には全体で85%ぐらい取れるようになっていたので第一志望もAラインで通過できそうだったんですが、なぜか今年のセンターは全体的に難化していました。
ええやってしまいましたよ。国語が200点中85点しかありませんでした。
なんでセンター試験なのにあそこまで難しくするんだよってキレてたりもしました(笑)
第一志望はおろかほとんどの希望大学でE判定が出ました。
でも2次で挽回の余地があるので頑張ります。
但し定員30人なのに志望者の中で70位ぐらいだったので40人抜かないといけないんですけどね。ごぼう抜きですよ(笑)
これから死ぬ気で勉強しますよ。

彼氏も受験生です。
バクマンって漫画があるんですか。
デスノートのコンビの作品ですか。
そーいえばデスノート12巻ぐらいまでしか読んでないです。
友達から借りてたんですけどその友達があたしに貸すことをすっかり忘れちゃったみたいで(笑)

彼氏ができたりセンターで撃沈したりとなかなか怒濤の日々(?)を過ごしていますが最近かなり波瀾万丈な体験をしてしまったんです。
センターの次の日学校で自己採点したんですが撃沈して憂さ晴らしに彼氏と漫画喫茶の中にあるカラオケに行ったんです。そこが結構ガラ悪いところなんです。
で、やっぱり付き合ってる年頃の男女があんな狭い個室に入るといちゃいちゃしてしまうじゃないですか。まぁあたしもいちゃいちゃしてしまった訳です。
そしたら支払いが終わって帰ろうとしてる時にちょっと話がありますと言われ、防犯カメラにいちゃいちゃしてる様子が映ってて学校に報告されるかもと言われました。
うちの学校は男女交際も一応禁止ってことになってて廊下でいちゃついてた人が退学になったって前例もあってかなり焦ったんです。
画像をいじってその映像を見れないようにすることが可能だけどひとりその映像を見た人がいてそいつの口止めをしなきゃいけないと言われたんです。
で、電話で口止めをしたところ『男の顔は忘れたから女だけ謝りに来れば秘密にしてやる』とか意味不明なことを言われたらしく彼氏がそれは納得がいかないって抗議したんですが『自分の方が立場は上だからそういうことはさせない』と断言したのであたしは彼氏にケータイを預けて(彼氏は学校にケータイを持ってこない主義)用があったら店員のケータイに連絡するってことでついていったんです。
そしたら道に迷ったと店員が一端車を止めたんです。その時に『ちょっと協力してもらわないといけないんだけど』と言われあたしも学校に報告されるとまずいのでかなりしおらしくしてて『はいできる限りします』と答えたら『それには覚悟してもらわないといけないんですけど』と言われかなり嫌な予感がしたんですが一応『具体的にどういうことですか?』と聞くと『Hなことでもいいですか?』とか言われもちろん無理だと言ったんですよ。
ここは泣き落とし作戦だ!と思って泣きながら『学校に報告されたら困るんです!なんとかして下さい!』って言ったんですがその様子を見て店員は追いつめれば言うこと聞くと判断したみたいで『無理ですね。やるか諦めるかどうします?』とかなり威圧的な言い方をされたんです。
(123.254.30.111).. 2009年01月24日 00:27   No.2146001

++ 嘉弥 (准将)…108回       
この威圧的な感じがあたしを服従させるどころかキレさせてしまい『話が違うじゃないですか。こんなの納得できません。』と正論で攻めまくったらかなり店員がビビっちゃって『もういいから戻ってください』と言うと帰路をたどり始めました。
『学校は本当にいいんですか』とか言われたので『ええあたしも彼氏も成績優秀なのできっと見逃してくれますよ』とハッタリをかましました(笑)
とゆーか冷静に考えると警察が問題あると判断したら学校に報告するみたいな形なので、警察に問題視されるほどやばいことはしてないので心配ないと思ったんです。
帰りの車の中のあたしの態度ときたら指はバキバキ鳴らすし(本当に腹が立ってる時は全ての指が鳴る笑)舌打ちするしでかなりの豹変っぷりでした(笑)
途中店員の電話に彼氏から電話が入りケータイを渡されて出ると『今どこ!?』とすごく心配してる様子でした。後から聞いたんですけど彼氏はそれまで3回も連絡入れてたのに店員が無視してたようです。
着いてからは『迷惑かけてすみません、もう二度と来ませんから』とタンカ切ってやると店員がすごくおどおどしながら『まだ救える可能性が0%じゃないのでまた何かあれば連絡します』とか言ってきました。
その夜案の定電話があり『実は僕がおどされてたんです。』とか言ってきました。そんな気はしてましたが(笑)
なんか弱みを握られていて、バラされたくなかったらあの女に交渉してこい的なこと言われたらしいです。最近その友達が車ぶつけたらしいのでそれを肩代わりするってことで何とか収まったそうですが。
とゆーかこのサイトには何の関係もないことなのにこんなの書き込むのは本当に申し訳ないんですが誰にも話せなくてちょっと溜まってたんです。
これだけぶちまけてちょっとスッキリしたので読み流してくれて全然構いません(汗)

泣き落としと言えば鎮魂歌の最新話でも光子はなかなかすごいことしましたね。
クラスメイトを利用するとは。
まぁ光子にとって本当に大事なのは狐ヒロインだけなんでしょうね。
そして月岡はいろいろおもしろすぎますよ(笑)
セーター一日で編むなんて乙女の鑑ですよ。見習いたいです(笑)
うちの学校は未履修が大量に発覚するまで家庭科の授業はなかったのでそーゆうのはダメダメなんです。最近まつり縫いを憶えたところですよ(笑)
思わず三村も事故に遭ってよかったという考えが一瞬頭をよぎってしまったんですね(笑)
SIヒロインは選択制の可能性もあるんですか。
顔だけじゃなく能力まで優れたまさにイケメンパラダイスなのでよりどりみどりですね。

本当に長々とすみません。次に来るのは前期終了後(2月25日以降)になると思いますがまた受験の鬱憤をはらしてしまうかもしれません(汗)
完全に受験が終了したらまた鎮魂歌を丁寧に読み直したいと思います。

それでは失礼します。

(123.254.30.111).. 2009年01月24日 00:29   No.2146002
++ 管理人KML (総統)…2138回       
嘉弥さま、こんばんは。
あけましておめでとうございます(笑)

センター試験ご苦労さまです。私は大学受験したことなく、センター試験も経験ないんですが、今まできいたお話から凄く大変だってことはわかりましたよ。
しかも40人抜かないといけないなんて……想像しただけで疲れそうです。
どうか頑張ってください。勉強なんて毎日の積み重ねで身につけるしかないですからね。
でも勉強が大変でもどうか体に負担かけすぎずに。体こわしては元も子もないですから。

デスノートは全12巻です。ですから嘉弥さまが読んだのは最終巻だと思いますよ。
ライトが「死にたくない!逝きたくないよー!」とわめき散らして逝ったアレです。
あのラストは衝撃でした。あれ見てデスノートに興味持ってしまったわたしは少数派でしょうね(笑)
バクマンは凄く面白いです。ジャンプの裏側とかもわかって長年のジャンプ愛読者としてはドキュメンタリー見てるような気分にもなれますよ。

漫画喫茶の中にカラオケがあるとか初めてしりました。
カラオケは女友達と昔はよくいってましたけど、確かに防犯カメラありましたね。
個室なので犯罪防止のためにつけてるんでしょうけど、女3人が歌いまくっていただけなので撮るだけ無駄ってやつですよ(笑)
ちょっと話し聞いただけでも店員やばいし、そのお店かなりやばいんじゃないんですか?
絶対に二度と行かないほうがいいですよ。今回は何とか無事だったですけど、今度かかわったら犯罪に巻き込まれるかもしれませんから。
私も去年架空請求の葉書が届いて、身に覚えがないのに法的に訴えますよみたいなこと言われてかなり焦りました。
インターネットで調べたら悪質架空請求の大手でした(汗)
友達に警官の娘がいたので電話して事情説明したりして、結構大騒ぎしましたよ。
絶対に葉書の電話に連絡とらずに念のために警察に知らせておけって助言もらったので、警察に電話したら「最近、同じ葉書が市内を出回ってます」と言われ、被害者は私だけじゃないんだとびっくりしました。
いざとなったら結構焦ってしまうものですが、犯罪しようとしてるのはあっちなので正々堂々と警察なりに話するっていったほうがいいと思いましたよ。
もし、また変なひとにからまれたら学校や警察に話すって言うのが1番効果的かもしれませんね。
そっちに話されたら困るのはあっちのほうですから。
その店員と携帯で連絡とったそうですが、そんな犯罪まがいのことする人間に電話番号しられたのはやばいので通信拒否するなり番号かえるなり何か手を打ったほうがいいですよ。
お節介で差し出がましいこといってすみません。
でもうちのお客様が犯罪に巻き込まれたら嫌なので、どうか十分注意してくださいね。

(202.224.124.133).. 2009年01月25日 23:38   No.2146003
++ 管理人KML (総統)…2139回       
その通りです。うちの光子は唯一の親友のヒロイン以外はどうなってもいいんです(笑)
むしろ、たとえ1人でも大事な人間ができたことが奇跡でしょう(笑)
月岡は乙女魂を駆使して、どんな暗いときでも雰囲気を明るくしてくれるっていう役目をおってもらってるんです。
私は部活が手芸部だったんですが、編み物はやらなかったですね。
振袖とかジャケットとかは作ったりしたので、今でもテキスト見ながらなら作れると思いますが。
でも月ならそんなことしなくてもウエディングドレスでも何でも作れると思います。
オーラが違いますから、オーラが(笑)

狐ヒロインが誰とくっつくかはもう決めてます。
ですが問題はSIヒロインで相手候補たくさん(笑)
一応オリキャラとくっつけることは決めてるんですが、ヒロインとくっつきそうな可能性もってる男が多いので。
いっそ選択制にしてお客様に選んでもらおうと思ったんです。

今度会えるのは1ヵ月以上も先なんですね。
どうか受験頑張ってくださいね。応援してます。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.133).. 2009年01月25日 23:41   No.2146004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用